67: 名無し 2021/12/13(月) 23:34:02.29 ID:z0eGDpDx0
極悪でアーチスト威圧感持ちオールS完成
こういうの一人は作りたいからGBAで叶えられなかった夢が一つ叶って嬉しい



70: 名無し 2021/12/14(火) 03:49:35.67 ID:kGI22Qqcp
>>67
転生無しでどうやってそんなの作れるんだ?
アーチストだと素振り40回でかなり練習制限されるし



71: 名無し 2021/12/14(火) 06:51:01.14 ID:c92RW+o00
>>70
オンスト



109: 名無し 2021/12/14(火) 12:45:12.10 ID:dZ1zKDJZd
>>71
パワポケRでオンスト経験者?



72: 名無し 2021/12/14(火) 06:56:25.24 ID:uUUJwYL6a
オンストなしでオンラインで選手共有みたいにできれば強い選手作成→ユーザーがオンライン上に公開→ユーザーの選手ダウンロード数ランキング化とオン対戦つけりゃ絶対ユーザー間でサクセスモチベ上がったりするのに本当にこの開発陣って無能だよね
仕様書通りにしかゲームを作れなくて新しい提案を何も出せないんだもん
サイバーバルとかいうゴミをつけたり誰も求めてないミニゲームをオンライン可能にしておしまい
どんだか無能やねんマジでこいつら



73: 名無し 2021/12/14(火) 08:05:52.52 ID:TaoIT98qd
簡単に強い選手作られたら悔しいじゃないですか



74: 名無し 2021/12/14(火) 08:19:39.46 ID:Q3y8dQu/d
>>73
結局サクセスの根幹はこれだからな
まあRはそこそこ見れる程度の能力なら簡単に作れてまだ快適な方だけど



75: 名無し 2021/12/14(火) 08:24:06.75 ID:8CDqXWwXa
逆に簡単に強い選手が作れると面白みがないとか言って糞ゲーって人もいるんですよ
バランスって大事だよな



76: 名無し 2021/12/14(火) 08:36:22.91 ID:TWBDrScId
当たり前だけど育成バランスがGBAの1・2から変わったのは本当に良かったな
さすがにあれは渋すぎた



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