1: 名無し 21/07/12(月)00:00:50 ID:UNQ8
山本昌
マイライフの上限年数が20年から30年に変更
異論は受け付ける



2: 名無し 21/07/12(月)00:01:59 ID:cReo
それでも再現が出来ひんのやからもうおかしいで



3: 名無し 21/07/12(月)00:03:46 ID:Pp18
古田
プレイングマネージャーできるようにした



4: 名無し 21/07/12(月)00:04:15 ID:UNQ8
大谷もそうか
さまざまなモードで二刀流が誕生した



5: 名無し 21/07/12(月)00:04:49 ID:YivL
石井一久
コントロールの悪さを表現するためにFより下の能力ができた



6: 名無し 21/07/12(月)00:06:07 ID:mc2t
丸やろ
丸が顔の大きさとかの基準作ったんやし



9: 名無し 21/07/12(月)00:09:11 ID:IqOo
>>6
丸の顔の大きさはパワプロ好きで大きくなるよう努力したんやで



7: 名無し 21/07/12(月)00:06:14 ID:BcOR
井川のサークルチェンジは言われてみればそうやなって思った



8: 名無し 21/07/12(月)00:08:20 ID:UNQ8
赤星
盗塁5



10: 名無し 21/07/12(月)00:09:43 ID:vvub
ケガしやすさの金特は金本のためにあるんだっけか?



14: 名無し 21/07/12(月)00:11:15 ID:UNQ8
>>10
鉄人ができたのは金本が最初かな
言葉自体は衣笠とかが最初だとおもうけど



11: 名無し 21/07/12(月)00:10:24 ID:Pp18
じゃあささやきはノムさんか



12: 名無し 21/07/12(月)00:10:26 ID:lNbG
急速上限が170になったのはだれのせい?



13: 名無し 21/07/12(月)00:10:45 ID:RJPn
>>12
チャップマン



16: 名無し 21/07/12(月)00:11:50 ID:UNQ8
>>12
おそらくクルーン
パワメジャはもともと170上限だった



15: 名無し 21/07/12(月)00:11:20 ID:RQHl
Sスライダーを作った野口
ムード×を作った前田



17: 名無し 21/07/12(月)00:13:03 ID:UNQ8
能力にSがついた初めての実在選手は2013のバレンティンやで



18: 名無し 21/07/12(月)00:15:21 ID:UNQ8
超スローボール
TDNもそうかな



22: 名無し 21/07/12(月)00:16:21 ID:RJPn
>>18
あんま知られてないけどユウキも投げれるんよね



25: 名無し 21/07/12(月)00:18:13 ID:UNQ8
>>22
そういえばあったなパワポケ12くらいやっけ



20: 名無し 21/07/12(月)00:16:12 ID:UNQ8
二刀流の概念持ち込んだ時点で大谷偉大やな



21: 名無し 21/07/12(月)00:16:15 ID:g4t6
玉持ちを作った成瀬
キャッチャー?をつくったたにしげ



23: 名無し 21/07/12(月)00:16:44 ID:FbGr
同じ変化球で変化量違う選手って永川が最初?



24: 名無し 21/07/12(月)00:17:04 ID:g4t6
ジャ…ジャイロボール上園



26: 名無し 21/07/12(月)00:18:43 ID:Y2TJ
それを言うと鳥谷の再現は割りと難しいのかもしれん
マスクデータで選球眼以上のなにかがあったとかも噂されてたほどやし



引用元:



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。