59: 名無し 21/09/05(日)01:27:58 ID:huw6
パワポケのチームメイトや彼女イベントに慣れると
パワプロのサクセスの人間関係模様のイベントが妙に薄っぺらに見えてしまう事があった



60: 名無し 21/09/05(日)01:28:34 ID:Kifu
>>59
パワプロ本編サクセスにはそんなもん求められてないから仕方ないです



64: 名無し 21/09/05(日)01:29:10 ID:uyTi
>>60
じゃあミドリムシとかやめーや



68: 名無し 21/09/05(日)01:29:31 ID:Kifu
>>64
2018はスタッフが悪い



80: 名無し 21/09/05(日)01:32:34 ID:LZrE
>>64
あれがパワポケスタッフじゃない事実
普通に本家もアレやわ



66: 名無し 21/09/05(日)01:29:26 ID:huw6
>>60
そうなんやけど
仲間が何かに悩む、主人公が解決して友情が芽ばえる、をイベント2回で解決するのとかちょっとねえ



70: 名無し 21/09/05(日)01:29:57 ID:LZrE
パワポケにサクサクセス入れたら良さげなんやが
戦争編がその代わりかもしれんけど多分超めんどいやろ…



71: 名無し 21/09/05(日)01:30:14 ID:huw6
>>70
昔センシュクラッチってのがあったんやで



76: 名無し 21/09/05(日)01:31:10 ID:z0mb
>>71
選手スクラッチで作った選手で横浜優勝させるってスレあったな

イッチが途中で投げ出したが



78: 名無し 21/09/05(日)01:32:00 ID:Kifu
>>76
ワイとしてはパワプロスレのイッチ挫折パターンはショックデカいわ



83: 名無し 21/09/05(日)01:33:19 ID:uyTi
>>78
最近は挫折するレベルの大作すら存在しないのでセーフ



90: 名無し 21/09/05(日)01:35:11 ID:uyTi
>>89
なんでや最近ちょいちょいサクサクスレは立ってたやろ



93: 名無し 21/09/05(日)01:36:09 ID:Kifu
>>90
あれは好き
こないだ中日が沼にハマったの草生えた



97: 名無し 21/09/05(日)01:36:51 ID:uyTi
>>93
ワイも好きよ
でもペナントスレの方がもっと好き



73: 名無し 21/09/05(日)01:30:30 ID:uyTi
パワポケって物語楽しむやつちゃうんか…



74: 名無し 21/09/05(日)01:30:48 ID:Kifu
>>73
間違ってない
それだけ濃い



75: 名無し 21/09/05(日)01:30:59 ID:huw6
>>73
色々言われるけどワイはそれがパワポケの魅力や思ってる



79: 名無し 21/09/05(日)01:32:20 ID:uyTi
>>75
ほならサクサクセスとかペナント系も本編だけになるんちゃうか思ってまうんやが…



88: 名無し 21/09/05(日)01:34:33 ID:huw6
>>79
今はSwitchでも本家パワプロが遊べるからハッキリ差別化図ってくると思う
昔は携帯機で出来る野球ゲームって需要あったからペナントとかも入れてたけど



引用元:



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