参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1444518609/
451名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:51:32ID:sn2

投手ちゃっかりで優勝するコツって何なん?
コンBとかにしてもサイレント失点多すぎて連続20人くらい屍なってるわ


455名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:52:23ID:Eiv

>>451
逃げ玉あればかなり変わるで


461名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:53:57ID:sn2

>>455
星井おらなきついか
自前キャラがほぼ解放してるのにリセマラで引いた星井だけ1回も成功してないからボーナスの関係で使いたくないんやけどなぁ


472名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:56:20ID:Eiv

>>461
ボーナスは5%位でもAランクに近ければ残留余裕やで
ランクが低いならランク上げ優先した方がええで


499名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)11:02:24ID:3YR

>>451
運や


478名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:57:18ID:sn2

>>472
ボーナス17パーでランクAやで
ランキング安定して載りたいからボーナス欲しいんや


487名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:59:44ID:Eiv

>>478
なら別の得能付けまくってカバーするしかないかな


456名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:52:38ID:TvQ

>>451
ちゃっかりって、打つ方だけよな?
それならミートでぽっこぽっこぽっこぽっこヒット重ねて二桁点以上とったらええんやないの?
サクッと、やないよな?


457名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:52:43ID:6Qw

>>451
勝ち運、闘志
余裕あれば逃げ球
後は徳を積んで加持祈祷するんや。


459名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:53:31ID:yG4

>>457
サッジ亀頭?(難聴)


460名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:53:34ID:kPD

>>457
闘志ってそんな変わるん?というかあれ効果なんやったっけ


462名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:54:05ID:Eiv

>>460
威圧感バイバイ
その他諸々


463名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:54:08ID:yG4

>>460
威圧感無効、ちょい重い球とあとなんかやなかったけか


464名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:54:18ID:TvQ

>>460
威圧感無効、ピヨりにくくなるとあとなんか


466名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:55:00ID:kPD

>>462
>>463
>>464
なるほど
いろんな効果が混ざっとんやね


パワー下げとピロリなしはでかいわ


468名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:55:26ID:TvQ

>>466
なしではないで、なりにくくなる、や


467名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:55:17ID:NTD

>>463
ピヨリにくさちょっとアップ


465名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:54:34ID:KxI

>>460
威圧感打ち消しとパワー下げやったか?


470名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:56:03ID:sn2

ごめんサクッとやったわ!
闘志はいつも終盤で精神余ったらとってたわ。
逃げ玉勝ち運闘志やな頑張るわ


471名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:56:03ID:DFp

闘志そんなに効果あんのか


474名無しさん@おーぷん2015/10/11(日)10:56:35ID:6Qw

>>471
あと三振でガッツポーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。