27: 名無し 2021/12/18(土) 10:01:03.41 ID:psdPYTVLd
満足度調査みたが、そんなに満足度って高いか?
不満な面が多いと思うが



28: 名無し 2021/12/18(土) 10:05:50.52 ID:souNiHPc0
コナミだよ?



32: 名無し 2021/12/18(土) 11:08:04.76 ID:LVZWbogo0
アンケートに格、集客力に無尽蔵にポイントを回収させる仕組みが運営にとって都合が良すぎてつまらない
新たに強い高校や強いイベキャラが出ても選手育成としては格、集客力により振れるようになるだけのことでしかない
みたいなこと書いたんだけど当然のようにスルーされたな



33: 名無し 2021/12/18(土) 11:13:05.41 ID:UmqCdJdRd
そりゃそうだろ
自分の意見がすべて反映されると思うから辛いのだ

反映されたらラッキーくらいに構えるのがいいよきっと



34: 名無し 2021/12/18(土) 11:15:13.33 ID:IU9kKazC0
コナミだからね



38: 名無し 2021/12/18(土) 11:47:25.15 ID:d1k/hBk6a
そもそもリアタイがいやだわ
勝手に追加するだけならまだしも定期的に報酬絡むようなら引退も考えるわ



39: 名無し 2021/12/18(土) 11:50:18.95 ID:1kvAc85Ya
>>38
リアタイで引退するようなのは重課金じゃないしどーでも良い
新規の開拓だけ考えてほしい、あとはガチャの選抜もう無課金は切り捨てて課金者限定のガチャを実装してくれ



40: 名無し 2021/12/18(土) 11:52:37.89 ID:1kvAc85Ya
今までが甘すぎるプロスピみたいに無課金には引けるガチャを限られるような仕組みにしないからここまで差が開いた



41: 名無し 2021/12/18(土) 11:56:00.64 ID:75U1JZtoM
プロスピは何が面白いかわからんけど
人気があるからそれができるわけだろ。
単純におもしろいけどすぐ飽きてしまう構造だから。離れて戻っての繰り返し。



42: 名無し 2021/12/18(土) 11:59:46.43 ID:1kvAc85Ya
>>41
それでも過去に批判があったからといって有償石ガチャを実装しないのはおかしい
無課金が何人いてもセルランは上がらねーんだぞ?
微課金を増やすためにもそろそろ選別するべき



43: 名無し 2021/12/18(土) 12:02:34.68 ID:eZmz1+uo0
プロスピも有償限定は無いぞ



44: 名無し 2021/12/18(土) 12:04:31.13 ID:1kvAc85Ya
>>43
パワサカはあるしプロスピは月の配布もパワプロより少ない
インフレもパワプロの方が遅いしYoutuberも言ってたがそろそろ課金者向けに何か出すべき



46: 名無し 2021/12/18(土) 12:12:59.10 ID:eZmz1+uo0
>>44
個人的にチームランクを上げるメリットが無いのもでかいわ



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