838: 名無し 2021/07/04(日) 02:33:36.49 ID:tZw2KZE00
トレンド2位になるくらい古参がいるなら、案外なんとかなる気もするけどな
パワプロアプリから宣伝が入るのは大きいし、そこそこ売り上げ出るんちゃう?



839: 名無し 2021/07/04(日) 03:06:13.60 ID:NpfLTzIy0
ただでさえ動画勢ばっかりな上にコロコロの宣伝と携帯機というアドバンテージ抜きでは厳しかろう



840: 名無し 2021/07/04(日) 03:25:23.15 ID:tZw2KZE00
大谷もオープン戦であれだけ通用しないって言われて余裕で通用したし
パワポケも復活厳しい言われて復活したし
発売されるまでわからんもんよ



878: 名無し 2021/07/04(日) 18:32:20.24 ID:lM9N2JX0a
>>840
大谷は最初の時とタイミングの取り方が全然違うよ。
あのままだと確かに通用しなかったと思う。
頭がよくて頭使って対応していってるから出来る



841: 名無し 2021/07/04(日) 04:26:41.51 ID:TznhXLJla
大分パワプロ寄りの画面になってるからパワポケ勢をパワプロに引き込みたいのが大きいんじゃ



842: 名無し 2021/07/04(日) 08:09:32.83 ID:n9PWUV5da
あとはパワプロを買って欲しい子供に対して親に間違えて買わせる戦法



843: 名無し 2021/07/04(日) 09:45:36.93 ID:XsJpb2/TM
実際にプレイすればわかることだけど
動画でイベントだけ見るのと違って、一回のサクセスで試合が何回もあるし
毎ターン練習やうろつきしないといけないしその上であれこれやってると結構な時間がかかるからね
ノベルゲーとして考えるなら野球要素すっ飛ばしたいぐらいだから動画派が増えるのは当然だと思う



847: 名無し 2021/07/04(日) 13:19:44.98 ID:zJSqhFlya
1年に1回こんなに奥深く作り込まれたゲーム出してたって今考えたらヤバいよな



848: 名無し 2021/07/04(日) 13:45:57.77 ID:eVcH4BjPd
GBA時代の制作秘話はほんまに狂気



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