500: 名無し 2021/11/14(日) 14:46:17.94 ID:rzMcJs2S0
ええ加減野手にもスタミナを導入しろよ



509: 名無し 2021/11/14(日) 14:46:47.10 ID:tyoTttMc0
>>500
最近野手にも回復の特殊能力使われとるで



544: 名無し 2021/11/14(日) 14:49:33.31 ID:rzMcJs2S0
>>509
回復低い奴を出し続けると調子下がったりスランプになったり怪我したりするんか?
それならやりたくなるな



565: 名無し 2021/11/14(日) 14:51:14.64 ID:JoZF8dvP0
>>544
疲労ゲージはあるけど真っ赤で死にかけてるようなやつが絶好調だったりするし、そんな疲労してなくてもデカいケガしたりするしよくわからん



570: 名無し 2021/11/14(日) 14:51:24.56 ID:4B4rqlXJ0
>>544
疲労溜まりすぎると不調までしか上がらなくなってやばい成績叩き出したりする
あと二遊間と捕手の疲労が溜まりやすいから二番手も割と重要になってきたと思う
管理が面倒なら疲労を消す設定もある



586: 名無し 2021/11/14(日) 14:52:07.06 ID:rzMcJs2S0
>>570
ほーんええやん
パワプロも退化するだけやないんやな



605: 名無し 2021/11/14(日) 14:53:11.98 ID:JoZF8dvP0
>>570
これそうなんか?どこまでいくと不調以上上がらなくなるん?



665: 名無し 2021/11/14(日) 14:56:36.31 ID:4B4rqlXJ0
>>605
どれくらいかはわからんけど怪我なし設定にしてスタメンをフルイニング起用し続けたら数年後は常に不調になってたで
オートで飛ばしながらやからたまたまワイが見てた試合だけそうなってただけかも知れんけど
10試合くらい見て全部不調以下だったからそういうもんやと思ってる



697: 名無し 2021/11/14(日) 14:59:13.64 ID:JoZF8dvP0
>>665
なるほどそうなんか
実は意味ないんじゃないかと思ってたけど本当に真っ赤っかになると調子に現れてくるんやね



579: 名無し 2021/11/14(日) 14:51:52.50 ID:tyoTttMc0
>>544
それ以前に野手も疲労ゲージが可視化されたからもっとわかりやすいで
もちろんそれが高ければ怪我しやすくなる



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