41: 名無し 2022/01/13(木) 03:13:13.14 ID:a01NDwrRd
普通にサクセス通して育成したら貰える経験点の値をもう少し考えてほしいわ
特に球速の必要経験点がおかしい



46: 名無し 2022/01/13(木) 09:04:33.17 ID:5ts6gOiT0
サクセス時のモブの総変レベル見直して欲しいな
変化レベル5~7の二種持ちの総変10以上が多すぎて固有より高いし



109: 名無し 2022/01/13(木) 17:01:10.17 ID:5ts6gOiT0
2020のサクセスは不快キャラは殆どいなかったし今作もそうだと良いな
獅乃木はヘイトを全て押し付けられてて可哀想だったけど



113: 名無し 2022/01/13(木) 17:51:51.29 ID:aZzHSc0F0
サクセスのライバルズ編は彼女も過去作の人気キャラ登場させてほしいな



129: 名無し 2022/01/13(木) 20:53:43.67 ID:OTsaoM2o0
パワフェスあるのにわざわざサクセスで過去作のキャラ掘り下げるって事は
やっぱボイス付けるんかね



138: 名無し 2022/01/13(木) 22:49:32.68 ID:1vSNjix40
今作のサクセスは他のモードを意識してるのかな
ライバル→パワフェス
アオハル→マイライフ
千将→栄冠
みたいな感じで



343: 名無し 2022/01/22(土) 08:12:53.80 ID:GWhtykGt0
サクセスは監督や継承が練習に現れないを直して欲しい
提供は監督が出て来ない所為で最初の試合に出れないでボーナス没収とか
単なる理不尽でしか無いし



385: 名無し 2022/01/23(日) 18:15:12.72 ID:kDS+Ie0Q0
サクセスのストーリーはあんまり気にしないけど2018は勝手に金特つくのうざかったな



386: 名無し 2022/01/24(月) 01:31:26.15 ID:sGOeF7Zl0
2018は3年サクセスでしかまともな選手が作れないのも苦痛だったし本当酷かったな



389: 名無し 2022/01/24(月) 18:49:01.51 ID:s1uVqZ1qd
初期の頃ってサクセス3時間ぐらいかかってたよな
最近はだいぶ短くなったな
エジプトだと1時間で終わるし



392: 名無し 2022/01/24(月) 19:28:57.45 ID:MT+0TUfDd
>>389
昔は3年サクセスの上実践打撃練習とかあってめちゃ時間かかってた記憶
アプリやサクスペは基本的に早いとはいえダンジョンや戦国など一部ガチると凄い時間かかる高校も

千将高校は恐らく栄冠と同じで無限時間、そのうち3年間としてどれぐらいかかるんだろう

マイライフを超長期プロ編サクセスとして見た場合、スキップ無しフル手動が一番時間かかる
さっくり計算で300時間ぐらい?



393: 名無し 2022/01/24(月) 22:09:49.54 ID:L658rYXs0
>>392
究極はキャプテン時7回以降全操作で、その上で延々15回引き分けを繰り返して無限に経験値を貯める魔境プレイに…
そのうち全操作は出来ても8回以降になり、引き分けは強制負けになり、いつしかキャプテン時も自分の打席だけ打てば良くなり、ついには劇中時間も1年に縮んで短時間化していったな
そういや9リメイクのSwitchはあかつきキャプテン時にも自打席操作のみを選べるようになってたけど、パワポケR最終年は変わらず全操作強制なのよな



415: 名無し 2022/01/25(火) 16:33:08.94 ID:D2zJRcST0
サクセスは特殊能力取らずステータス全振りでギリギリオールAになるくらいのバランスがいいわ
全員同じような能力になるのはつまらん
長くても1時間で終わるシナリオがいい



419: 名無し 2022/01/25(火) 20:37:10.63 ID:nlnotadv0
>>415
そんな老害時代のサクセスなんて作ったところで誰もしねーよ
サクセス3年やらせろって言ってた老害の意見反映して作った結果、長いって文句言ってたのに
どうせろくな選手出来ないって文句たれてる未来しかない



418: 名無し 2022/01/25(火) 18:12:28.12 ID:wDDFQDZ/0
休むコマンドで回復できる量までは怪我しないだけは追加してほしい
体力マックスから二回目の練習で怪我するとイライラする



421: 名無し 2022/01/25(火) 21:00:33.15 ID:glV2F5KR0
強い選手が作れるようになればなるほど再現選手の作成が楽になるからどんどんインフレしてくれって思うわ



422: 名無し 2022/01/25(火) 21:22:00.57 ID:PCUQKQApa
再現選手作る時いつもキャリアハイ準拠にするか何となくのイメージにするか迷うわ
結局イメージで勝手に査定するけど公式のOBはキャリアハイだっけ、そうするとチーム全体が強くなりすぎるんだよな



423: 名無し 2022/01/25(火) 22:19:42.66 ID:nlnotadv0
ちょっと強い育成論見つかると修正入れたり、2020の球速経験点もだけど、製作がサクセスで強い選手を作られることにビビり過ぎだと思う

これも新作の存在意義を守るためで、昔なら危惧すんのもわかるけど
今はサクセスだけじゃなく、サクセス後の楽しみ方も多様化してるし、アプリ程ではないにせよ十分インフレしてるサクスぺと連動しといてさぁ
あまりに無意味すぎる



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