参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439735594/
183名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:06:14ID:LAc

特攻デッキで野手作成の時フレが東條固定になってしまうのが
ものすごいハンデで辛いンゴ


191名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:06:59ID:Ez6

>>183
特効全員SRで揃っとるんか?


187名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:06:50ID:3Am

>>183
ええ…


184名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:06:34ID:d8o

>>183
流石に特攻キャラ入れようや


195名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:07:35ID:LAc

>>184
パワヒは木場ニキでなんとかなるとして
広角がどうにもならんのや


198名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:08:14ID:d8o

>>195
PH取れるなら打てるやろ 特攻分のボーナスが広角で賄えるとは思えんで


208名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:09:13ID:LAc

>>198
広角切ってええんか。ならわいいまから作り直して
ボナ700ぐらいにしてくるンゴ


216名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:10:18ID:IoS

>>208
切ってもええけど、差し込まれた時と外角は放り込めんな


219名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:11:00ID:d8o

>>208
いけるならプルヒつけるだけでもある程度打てるで
まぁパワーCパワヒあればある程度行けると思う


211名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:09:33ID:L9d

>>195
ボーナス最優先や
どうしても広角欲しいなら直取りするんやで


204名無しさん@おーぷん2015/08/17(月)00:08:42ID:Ez6

>>195
広角よりボーナス優先やろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。