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814: 名無し 2022/03/18(金) 22:52:49.80 ID:E6kXnWL20
経験値解放
経験値解放上限解放
投打二刀流選手
投打二刀流選手上限解放
2種同方向変化球解放
あと5年は課金できる
経験値解放上限解放
投打二刀流選手
投打二刀流選手上限解放
2種同方向変化球解放
あと5年は課金できる
815: 名無し 2022/03/18(金) 22:54:01.99 ID:E6kXnWL20
変化球上限解放もあるな
否定してたけど
いつかやるやろ
否定してたけど
いつかやるやろ
818: 名無し 2022/03/18(金) 23:09:16.52 ID:Z1AHz90s0
球速上限はないと明言して実装したから変化球も余裕やろね
819: 名無し 2022/03/18(金) 23:10:16.42 ID:4qV8ZAF+0
余りを翌月持ち越しできるなら到着分もそうして欲しいわ
それは上限999撤廃と違ってすぐできるやろ
それは上限999撤廃と違ってすぐできるやろ
820: 名無し 2022/03/19(土) 00:04:17.97 ID:XJj2mzbt0
>>819
強化桃鉄でそれだな
強化桃鉄でそれだな
821: 名無し 2022/03/19(土) 00:59:19.39 ID:Bzz65l5Y0
やってる作業のかなりの時間が経験点の管理だから
戦国よりはマシだけど
戦国よりはマシだけど
822: 名無し 2022/03/19(土) 01:50:47.54 ID:eCA+gs1oM
>>821
戦国は長かったけど、どうやって勝つ戦略あったしある程度コントロールできたからなー
桃鉄は運要素ありすぎるし、経験点管理という作業が疲れる
戦国は長かったけど、どうやって勝つ戦略あったしある程度コントロールできたからなー
桃鉄は運要素ありすぎるし、経験点管理という作業が疲れる
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