746: 名無し 2022/03/18(金) 10:08:13.09 ID:3qp5etHBd
話題に上がらないけど誰か詳しく教えて
+1000%まで行くならイベントボーナスより集客力を意識してデッキ組んだ方が良いのかな




747: 名無し 2022/03/18(金) 10:11:02.37 ID:QEk0UaKXd
>>746
普通にイベントボーナスデッキを組んで集客盛ればいいのでは?



748: 名無し 2022/03/18(金) 10:15:51.85 ID:g7UvO2kI0
>>746
これ分かりにくいよな
オレは1選手当たり250しか盛れないから5の査定がつくくらいまで上げて、後は勝つために打撃能力上げることにした
合ってるかはわからない



749: 名無し 2022/03/18(金) 11:04:18.31 ID:rjvGn9JSd
>>746
単純にニャプだけ実装が早かっただけですよ他はエジプト実装後



750: 名無し 2022/03/18(金) 12:27:32.06 ID:i2N2CGAg0
>>749
確かに思い出してみたら一人だけ時期違ったね
忘れられてるのかと思い真面目に可哀そうに見てしまった



788: 名無し 2022/03/18(金) 20:00:57.85 ID:4qV8ZAF+0
>>746
その下の説明だと、選手当たり250%が上限、集客力の置き換え数値(0-8)×集客力レベル(マックス100、桜ボーナスやサヨナラ勝利で上がる)となってるね

なので置換数値が3になる集客力11を最低ラインとして、あとは集客力16、31のラインを意識する感じかなあ



751: 名無し 2022/03/18(金) 12:28:27.73 ID:r0M0eXFxM
集客ボナ云々はマジでどれだけ盛るべきかあの文面じゃ理解できん
例を示せよ 何回も作り直したくないし



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