0
268: 名無し 2022/01/13(木) 16:34:25.18 ID:+kBEkcle0
パワターの顔型にサクセスキャラ風のものとかも使えるようになったんだな
ようやくここにメス入れてくれたか…嬉しいが何年かかってるの
ようやくここにメス入れてくれたか…嬉しいが何年かかってるの
269: 名無し 2022/01/13(木) 16:53:05.54 ID:5DJVH5qI0
>>268
その情報マジならメチャクチャ嬉しいわ
サクセスキャラ再現してサクセスマイライフにして遊んでいるけど
汎用パーツだとどうしても違和感があるんだよな
その情報マジならメチャクチャ嬉しいわ
サクセスキャラ再現してサクセスマイライフにして遊んでいるけど
汎用パーツだとどうしても違和感があるんだよな
270: 名無し 2022/01/13(木) 17:00:11.38 ID:+kBEkcle0
幾つかのメディアの画像でもう出てるから確実じゃないか
汎用パーツのキャラクターが色々な輪郭で
さすがに実在選手は基本顔だけっぽい雰囲気だけど
肝心のパーツも増えるとええけどなあ
汎用パーツのキャラクターが色々な輪郭で
さすがに実在選手は基本顔だけっぽい雰囲気だけど
肝心のパーツも増えるとええけどなあ
271: 名無し 2022/01/13(木) 17:02:28.09 ID:+kBEkcle0
ああ勘違いしてるかも
今わかってるのは輪郭だけだな
顔自体?のパーツが増えているかはわからない
今わかってるのは輪郭だけだな
顔自体?のパーツが増えているかはわからない
272: 名無し 2022/01/13(木) 17:05:00.77 ID:5DJVH5qI0
>>271
情報ありがとう
少しでも汎用パーツが増えているといいなぁ
情報ありがとう
少しでも汎用パーツが増えているといいなぁ
273: 名無し 2022/01/13(木) 17:05:56.84 ID:shP3n+jG0
輪郭は門倉や内川系の顔を再現するのに必須
引用元: ・