194: 名無し 2022/01/29(土) 23:33:05.88 ID:Qpucb5zD0
サイバーバルで突っ込んですぐ死ぬアホはなんなの
確かにハイスコアを狙うためにはクリアタイムの要素は大きいけど速攻クリアのために二回も死ぬのはありえんわ
被弾による減点も結構大きいんだぞ
5-7~9は突っ込んだらだめなのが分からんのか



197: 名無し 2022/01/30(日) 01:00:25.54 ID:oZzOQNt+0
サイバーバル下手くそで死ぬのは全然構わんのだけど
死んだら次のステージ行けても切断する奴はオンでやるんじゃねえよ
ボーナスステージ前で切断されるとキレちまうぜ



198: 名無し 2022/01/30(日) 02:00:49.13 ID:Rav1wgFN0
俺の場合、味方がすぐに死ぬのは全然気にしないし切断もそれほどは頭な来ない
ただ、他のプレイヤーが同じ人間であることを忘れてるかのような
自分勝手なプレイをしている奴とは遊んでて全然楽しくないし正直ムカつくわ



199: 名無し 2022/01/30(日) 18:31:15.08 ID:n3usyTMY0
サイバーバル切断は2人でやってるときに
ステージ9後の金特出る可能性があるボーナスステージでやられるとちょっとなーぐらいかな
エリア5ソロがグリズリーデルタ3でもできんからエリア4ソロかエリア5オンで1人来たら5秒ぐらい待って開始が多いわ
不満は部屋主の回線が細いと全体が重くなるっぽいのと
あと俺がミスってオーバーヒートした時に重なりに行って汗アイコン出したのに
操作がわからんのかリペアしない奴に会ったのはなんじゃこいつはだった



200: 名無し 2022/01/30(日) 18:56:26.97 ID:+NUSvKyb0
みんなサイバーバルけっこうやってんのね
とりあえず初期のマシンガンでクソ硬いライム共をしばいてやめたわ
強い選手作れるん?



201: 名無し 2022/01/30(日) 20:18:26.33 ID:8tRjhz+Za
めっちゃ周回すればそれなりに



203: 名無し 2022/01/30(日) 21:10:13.41 ID:oZzOQNt+0
サイバーバル基礎ステータスはあんまり伸びないけど特殊能力は金特含めかなり自由に付けられるから
俺ペナで伸ばせるステータス次第では転生周回や戦争編オンスト厳選よりは少ない手間で強い選手作れるかも
なんかのキャラ再現したいとかも細かく調整しやすいから良いかもね

ただ欠点は後半ステージ安定周回出来るようになるまで結構な手間がかかること
アプデで入手CPやソロプレイの敵の硬さに調整入ったら遊びやすくなるかな
あと後半ステージのノーダメクリアと持ってるアビリティでクリア出来ないチャレンジは削除してほしい



207: 名無し 2022/01/31(月) 07:25:46.39 ID:BT7cjxHNr
サイバーバルはせっかく戦車系なんだから
10裏みたいな世界観でちょっとしたストーリー入れれば盛り上がっただろうになぁ



208: 名無し 2022/01/31(月) 09:11:07.50 ID:V3f4lqhu0
>>207
これを期待してた



209: 名無し 2022/01/31(月) 09:27:44.12 ID:FsWJzPCa0
むしろストーリーなくてよかった
やる必要がないから評価の意識外にあるけど、やる理由ができてあの虚無ゲーに向き合わなきゃいけなくなったらマイナス要素になってたと思う
アップデートで遊びやすくなればいいけど



引用元:



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。