610: 名無し 2021/12/10(金) 15:32:01.70 ID:ZXvDOK3Xa
俺がプロデューサーなら確実にサイバーバルなんて入れなかった
もはやこの時点で有能だもんな
どんだけハードル低いのやらって話
とんでもない無能じゃなきゃパワポケRみたいなゴミは作れないって



805: 名無し 2021/12/11(土) 20:24:16.50 ID:Ezv7pJVia
俺はほぼサイバーバルしかやってないな
昔の攻略本引っ張り出してきたけどそれ眺めてたら色々思いだしてなんか満足したw
楽しいよサイバーバル



807: 名無し 2021/12/11(土) 20:27:48.13 ID:ttb87vz70
もうちょっとオンで遊んでるプレイヤーがいたらサイバーバルやる気になるんだけどな
稼ぎプレイもやたら必要だし、ソロでやるのはめんどすぎる



808: 名無し 2021/12/11(土) 20:31:16.54 ID:j328vUCvd
サイバーバルはソロしかやったことないけど、初期性能だと最初のボスすらキツいのに強化するまでのポイントが遠すぎてそれだけでやる気失せたな



821: 名無し 2021/12/11(土) 21:28:56.58 ID:juXc9AgL0
サイバーバルバルって昔のパワポケの携帯機で手軽にできる野球ゲームのおまけとしての裏サクセスがウケたのを勘違いしてるよな
今更Switchでサクセスメインのパワポケ出したって当時のファンにしか響かないんだから余計なモードつけないでサクセス頑張ればよかったのに
サイバーバルのリソース3のリメイクに使った方が全然売れたと思うんだけどなあ



824: 名無し 2021/12/11(土) 22:06:04.82 ID:llYan7zY0
>>821
3は1・2のシステムを使い回せないからなぁ・・・・
一度打ち切ったシリーズだから、何かしら新モードを入れないとGOサインが出なかったのかも



827: 名無し 2021/12/11(土) 22:32:11.33 ID:N8eK9rG60
>>821
サイバーバルの制作工数とパワポケ3のリメイクにかかる工数じゃ比べ物にならないよ
多分ディレクターレベルの人間はアプリと掛け持ちで仕様だけ作ったら若手に丸投げして後は要所でチェックする程度の体制で作ったんじゃないかと思う



825: 名無し 2021/12/11(土) 22:13:23.64 ID:1iIgLdpi0
選手のオンラインアップ機能は欲しかったなぁ
転生システムとも相性良さそうなのに



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