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788: 名無し 2021/09/19(日) 22:51:46.27 ID:kSuJ8hWC0
11表って不人気なんかな
個人的にかなり好きなんだけどな
個人的にかなり好きなんだけどな
790: 名無し 2021/09/19(日) 23:28:11.72 ID:aVvrnLLl0
>>788
普通にシナリオ流す分には思い入れある2のキャラ大勢出るの嬉しいしトレードで敵味方入れ替わるところとかプロ野球感あって結構好き
あと華音は見た目だけなら歴代トップクラスに好き
普通にシナリオ流す分には思い入れある2のキャラ大勢出るの嬉しいしトレードで敵味方入れ替わるところとかプロ野球感あって結構好き
あと華音は見た目だけなら歴代トップクラスに好き
791: 名無し 2021/09/19(日) 23:33:44.73 ID:f+W7Y9k50
>>788
評価低いけど好きな人はとことん好きって感じじゃない?俺もそうだ
育成捨てて仲間イベひたすら拾うのめちゃくちゃ楽しい
魔人もウザいけど個人的には北野の方がよほどキツかった
評価低いけど好きな人はとことん好きって感じじゃない?俺もそうだ
育成捨てて仲間イベひたすら拾うのめちゃくちゃ楽しい
魔人もウザいけど個人的には北野の方がよほどキツかった
792: 名無し 2021/09/20(月) 00:36:48.37 ID:ra4YuCLS0
11はパワポケファン以外お断りって内容だからな
ここが評価分けたと思う この流れの12もね
狩村のイベントは感動したわ
倉刈イベントも良かったな 間違えたら死ぬけど
ここが評価分けたと思う この流れの12もね
狩村のイベントは感動したわ
倉刈イベントも良かったな 間違えたら死ぬけど
793: 名無し 2021/09/20(月) 00:50:18.12 ID:FBRR6DrH0
評判悪いけど11の野球は面白いしプロ編が1番好きだから過去キャラ満載で楽しめた
けど魔神のミニゲームが難しすぎてシズヤルートは1回クリアしたかどうか
けど魔神のミニゲームが難しすぎてシズヤルートは1回クリアしたかどうか
794: 名無し 2021/09/20(月) 06:36:44.95 ID:5l2Nh/ZVd
やべーよねあのタマぽひゅんぽひゅんやるやつ 当てるのも避けるのもムズい
795: 名無し 2021/09/20(月) 07:56:38.25 ID:UkcYTzo30
11は出て来るキャラがほとんど過去キャラだし過去ネタも多いからな
知ってれば評価プラスされるけど新規には若干マイナス
魔神や彼女に関してはファンでさえも苦言漏らすくらいだし
表サクセスの中じゃ微妙な評価になるのも妥当
部分的には好きなところあるけどね
知ってれば評価プラスされるけど新規には若干マイナス
魔神や彼女に関してはファンでさえも苦言漏らすくらいだし
表サクセスの中じゃ微妙な評価になるのも妥当
部分的には好きなところあるけどね
796: 名無し 2021/09/20(月) 08:06:50.32 ID:b2Bf23A/a
11は裏社会の割合が増えてるし魔神要素はゴミで彼女が屑だらけだし人気でるわけがないよ
ハタ人間は神ゲーだけどね
ハタ人間は神ゲーだけどね
797: 名無し 2021/09/20(月) 08:30:46.54 ID:tPa/F79w0
個人的には11くらい打高の方が好き
どうせCPUは打つ時は打つし
どうせCPUは打つ時は打つし
798: 名無し 2021/09/20(月) 09:05:58.61 ID:WHsfRB4da
ハタの出来が良すぎて表がゴミに見えるのか
表がゴミだからハタが良すぎるように見えてるのか
表がゴミだからハタが良すぎるように見えてるのか
799: 名無し 2021/09/20(月) 09:44:47.16 ID:jUgb7T/Ia
11は彼女候補よりも緑髪のモブのほうが可愛いっていう
801: 名無し 2021/09/20(月) 11:28:02.73 ID:NmXuB6IG0
11表は試合が大味すぎる
ストライクゾーンの球強振するかされるかだから
守備時はスローボール戦法で逃げるのが安定するという
育成は面白かったよ
センスでサクセス時限定強化とか
ストライクゾーンの球強振するかされるかだから
守備時はスローボール戦法で逃げるのが安定するという
育成は面白かったよ
センスでサクセス時限定強化とか
802: 名無し 2021/09/20(月) 11:46:20.78 ID:Z10EPy4O0
久々に11やって封印ミニゲームミスったんだが選手登録できた
好感度高かったらゲームオーバーならないんだっけ?
好感度高かったらゲームオーバーならないんだっけ?
803: 名無し 2021/09/20(月) 11:54:56.16 ID:60IBqbWRd
11は守備の動きもかなり良いしな特にピッチャー返し時の二遊間の回り込みスピードは異常
そういう意味でも基本柵越え狙いの強振ゲーになっちゃう
そういう意味でも基本柵越え狙いの強振ゲーになっちゃう
804: 名無し 2021/09/20(月) 12:38:16.82 ID:ugY9M4S7d
11や12の彼女とか渦木とかマダラとか見ると相当ライター拗らせてんなと思えてくる
実際どうだったかは知らんけど
実際どうだったかは知らんけど
805: 名無し 2021/09/20(月) 12:49:45.96 ID:iAD25NZQ0
初期パワポケはシンプルな内容だったけど
ネタ切れ、マンネリ化防止でどんどん複雑になってきたのがね
ネタ切れ、マンネリ化防止でどんどん複雑になってきたのがね
806: 名無し 2021/09/20(月) 13:24:36.38 ID:UkcYTzo30
でもシンプルすぎてもな
1・2が凄く人気があるわけでもないし
むしろ地味な部類
1・2が凄く人気があるわけでもないし
むしろ地味な部類
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