1: 名無し 22/02/06(日)10:03:55 ID:Ki4b
ペナント無限
栄光ナイン神宮大会&覚醒追加
あとはバグと守備の査定だけか(永遠の課題)



3: 名無し 22/02/06(日)10:04:28 ID:VDzg
サクセス相変わらず少ないな



5: 名無し 22/02/06(日)10:05:15 ID:Ki4b
座礁を恐れてKONAMIが本気出した説が濃厚



6: 名無し 22/02/06(日)10:05:37 ID:ANDj
>>5
ならプロスピだせ?



8: 名無し 22/02/06(日)10:07:01 ID:YqFn
アプリで稼いでるんやからその分頑張って欲しい



18: 名無し 22/02/06(日)10:10:50 ID:dPTO
>>8
バカかよ
大赤字だろパワプロアプリ
もうすぐサ終だぞ



9: 名無し 22/02/06(日)10:07:37 ID:Ki4b
プロスピがパワプロにマウント取れるのがグラフィックだけに
なってきてる



13: 名無し 22/02/06(日)10:08:46 ID:ANDj
>>9
変化球ごとに球威とコントロール調整できるのええやろ
新しい変化球覚えて育てていくの楽しいし



14: 名無し 22/02/06(日)10:09:01 ID:ANDj
プロスピはオリジナル選手の顔なんとかして欲しいわ



15: 名無し 22/02/06(日)10:09:40 ID:YUWa
リアルの癖してモーションがクソなのどうなんや



19: 名無し 22/02/06(日)10:11:17 ID:ANDj
>>15
そこはもう…諦めよ
根本としてKONAMI側もプロスピパワプロ関係なくコンシューマーに本気出す気はないやろし


本気出してこれならまじでゲーム開発やめた方がええわ



21: 名無し 22/02/06(日)10:12:33 ID:T9Pt
ペナント派ワイにとってはパワプロの方がとっくに上になっとる
あとはマイライフなんとかしてくれ



28: 名無し 22/02/06(日)10:14:20 ID:YUWa
>>21
今のところ特に情報がないわね



23: 名無し 22/02/06(日)10:13:09 ID:ANDj
プロスピの変化球システムだけが好きでプロスピやってたまであるわ



30: 名無し 22/02/06(日)10:14:49 ID:Apg2
>>23
投手だけならプロスピの方が強いの作りやすいしな
2019なら170km全方向Sも作れた



42: 名無し 22/02/06(日)10:17:59 ID:ANDj
>>30
というかリアルな感じだせるのがすきなんや
投げられるだけの変化球とかカウントはとれるけど決め球にはならない変化球とかウイニングショットクラスとか



48: 名無し 22/02/06(日)10:19:21 ID:Apg2
>>42
試合で使えないけだ一応は投げられるF~Gの変化球すこ
緩急意識してボール球に使える



50: 名無し 22/02/06(日)10:20:33 ID:T9Pt
>>48
変化1チェンジアップ好き



53: 名無し 22/02/06(日)10:22:30 ID:V1Fc
>>50
変化7だろうが1だろうがクッソ打ちにくい



52: 名無し 22/02/06(日)10:21:42 ID:V1Fc
パワプロ好きやけど、パワプロ一強時代ずっと続くのはなんとも悲しいなぁ



58: 名無し 22/02/06(日)10:23:28 ID:YUWa
>>52
一強時代が続くと手を抜く可能性があるからなぁ
10年前がそうやった気がするわ



62: 名無し 22/02/06(日)10:24:17 ID:ANDj
>>58
今も絶賛手抜き中やろ



67: 名無し 22/02/06(日)10:24:47 ID:YUWa
>>62
確かに



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