770名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:18:30ID:zR6

コントロール練習がクソすぎるのが問題
技術ボナ積んだ変化タッグで技術999行くんなら存在意義皆無よ

775名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:21:29ID:88M

デッキによっちゃアヘ変で技術余る時代だししゃーない

779名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:22:16ID:hhX

変化5人タッグ 技術ボナ

技術ボナ積むと変化でこれだけ稼げるしなあ

783名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:23:12ID:MUn

コントロール練習って変化練習から変化ポイント0にして精神気持増えただけで
いうほど弱いか?

788名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:25:21ID:zR6

>>783
コン5人タッグ 技術 999 精神 300
変化5人タッグ 技術 999 変化 999 精神 100

一目瞭然よ

789名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:25:25ID:KUm

>>783
やっぱりメンタル練習さんやな

787名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:24:14ID:88M

>>783
変化は腐らんけど技術は腐るやん?

791名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:25:45ID:d1S

>>787
コンマイ「せや!球速や変化やコントロールに使う技術今までの3倍にしたろ」

793名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:27:42ID:88M

>>791
古いキャラに活躍の機会を与えるコンマイさん流石やわ
海より深い慈悲が五臓六腑に染み渡るで

797名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:28:29ID:d1S

>>793
なおコントロールキャラが稼げる技術は据え置き

792名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:27:02ID:MUn

>>787
変化5人タッグなら
999
999
400

コン5人タッグなら
999
0
600

精々この程度の誤差やろ

796名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:28:26ID:8wb

>>791
そうなったところで大正義アヘ変なんだよなぁ
>>792
経験点700は誤差の内だよな(白目

794名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:27:43ID:zk6

太平楽の投手育成はコン2人変化3人にしてるわ

812名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:31:47ID:88M

もうコン/精神の精神ボナ61とか出せやコンマイ

823名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:33:42ID:OtG

ワイが生きてた時は1デッキに1枚コンは必要やったんやがなあ

840名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:37:20ID:88M

せや!コンキャラに変化ボナ16つけよう!(錯乱)

865名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)11:43:08ID:E0X

コンキャラ北斗が最強だった時代もあったし、良い思いしたコンキャラ達も後悔はないやろ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1507820862/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。