0
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1459014724/
54名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:19:32ID:sHM
脳筋のコツが掴めないんやが、なんか注意点ある?
勝負師のやつも一回も発生できてへん
脳筋のコツが掴めないんやが、なんか注意点ある?
勝負師のやつも一回も発生できてへん
57名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:20:33ID:MXa
>>54
ロックしとるか?
彼女は投打の練習が選ばれるから彼女の練習一点狙いは避けるんやで
>>54
ロックしとるか?
彼女は投打の練習が選ばれるから彼女の練習一点狙いは避けるんやで
61名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:20:56ID:MFv
>>54
習うより慣れる
あとは引きやで
>>54
習うより慣れる
あとは引きやで
71名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:22:29ID:sHM
>>57
ロックしていってあとひとつミックスで揃えればって時に乾電池が尽きるんよな…んでセクション終わるみたいな
>>61
運要素か…苦手や
>>57
ロックしていってあとひとつミックスで揃えればって時に乾電池が尽きるんよな…んでセクション終わるみたいな
>>61
運要素か…苦手や
82名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:24:39ID:MFv
>>71
マネは両刀やから例えばマネが打撃におったら打撃3-5狙うとかそんな感じや
>>71
マネは両刀やから例えばマネが打撃におったら打撃3-5狙うとかそんな感じや
66名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:21:20ID:SK1
脳筋って言うほど運要素強くなくない?
寧ろ安定するわ
脳筋って言うほど運要素強くなくない?
寧ろ安定するわ
70名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:22:19ID:MFv
>>66
わいもそうおもう
どこの高校やってうまく行った時とそうでない時は振れ幅あるでな
>>66
わいもそうおもう
どこの高校やってうまく行った時とそうでない時は振れ幅あるでな
79名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:23:44ID:SK1
>>70
結局慣れやな
>>70
結局慣れやな
75名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:23:02ID:3Uj
>>66
練習被り如何に引いて、如何に電池消費せず得意練習合わせるか、ってとこがな
>>66
練習被り如何に引いて、如何に電池消費せず得意練習合わせるか、ってとこがな
77名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:23:12ID:lQj
>>66
他より遥かに稼げるけど安定までいかんなぁ
>>66
他より遥かに稼げるけど安定までいかんなぁ
87名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:25:36ID:4jP
脳筋で特効選手つくるとみんな帳尻に勝負師やから打つときはとことん打つなぁ
グリ泥で連打○もあるし
脳筋で特効選手つくるとみんな帳尻に勝負師やから打つときはとことん打つなぁ
グリ泥で連打○もあるし
93名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:26:36ID:TdH
>>87
投手いれてたら勝負師とれんくない?
>>87
投手いれてたら勝負師とれんくない?
95名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:27:03ID:MXa
>>93
メンタル押し付ければ取れるで
>>93
メンタル押し付ければ取れるで
99名無しさん@おーぷん2016/03/27(日)03:27:30ID:MFv
>>93
勝負師はメンタル2あるから投手2入ってても取れるで
怪童は無理やけど
>>93
勝負師はメンタル2あるから投手2入ってても取れるで
怪童は無理やけど