112名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:32:41ID:tJy

デッキの数増やすのも技術的に難しいいうてたよな?
他のソシャゲで当たり前のようにやってる事なんで出来んねん

115名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:34:21ID:8OJ

>>112
単純に面倒なだけやろ第二球種も

129名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:38:46ID:tJy

>>115
それな
多くの意見がないと実装しませんとか言い出すし

138名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:41:03ID:8OJ

>>129
あといつになったら合計経験点表示もやるのか
あれ採用したはずなんやがな

153名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:43:38ID:tJy

>>138
正月ボッチでダイジョーブとか割とすぐ実装されたしあんなん要らんやろ ユーザーとズレてるわ

156名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:44:50ID:8OJ

>>153
ダイジョーブとか全くこんけどな来ても矢部カスやし
あんなん実装しなくても変わらんやんけ

162名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:46:46ID:tJy

>>156
共闘に期待やな()

172名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:48:56ID:8OJ

>>162
なんか画像あったなあれ一年前ぐらいやろ(笑)
あいつ無責任にやるって言うのやめろや
谷渕の元では働きたくないわアホみたいな要求されて残業だらけになりそう
あと納期が厳しそうやし

174名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:50:04ID:NJP

>>172
谷渕はでるだけであんまり実権握って無さそうやけどどうなんやろ

178名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:52:08ID:8OJ

>>174
いや無能の採用ほど厳しいもんはない
その為にどんだけの労力と時間を費やすか
アレが上司じゃなくてほんまに良かったわ

184名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:54:37ID:tJy

>>172
ソシャゲなんか次々に新しい事考えなあかんし現場は大変そうやな

186名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:56:00ID:8OJ

>>184
無能Pと瀬戸は広報やからそこまでやけど表に出ないプログラマーとかは死屍累々としてそう

119名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:35:24ID:dlQ

>>112
そこらへん担当してたプログラマーがやめちゃったとか
プログラムって作った本人以外が改変しようとすると鬼のように大変なのよね

123名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)17:36:54ID:8OJ

>>119
谷渕が酷使し過ぎてやめられたんやろな
谷渕の代わりはいるけどその技術者の代わりはおらんからなぁ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1515828363/

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