93名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:03:35ID:t58

アへ変 やる気

なんて言ったらいいか分からんわ

95名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:04:16ID:7yA

>>93
やる気か

96名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:04:21ID:jrN

>>93
やる気のせい

99名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:04:50ID:jXT

>>93
なにこの残念な感じ

101名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:05:12ID:A34

>>93
やる気あるんか

104名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:06:23ID:jXT

>>101
ないんやで

107名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:07:45ID:jrN

>>101
やる気がいるからやる気ない時にやる気があるのか分からないような点数になってやる気がなくなる

111名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:08:57ID:A34

>>107
やる気出せばだせるのにやる気ないのはな

110名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:08:51ID:RVF

スペシャルダックボーナスとやる気とどっちが強いんや?
まあ、鎌借かカンパチどっちが強いか知りたいだけなんやが

117名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:10:34ID:jXT

>>110
ヤル気は単体やと言うほど強くない
だからヤル気を複数重ねれるデッキならヤル気のが強い

122名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:12:05ID:rVU

やる気って重ねまくる投手変化以外はそんな強くないイメージ

123名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:12:55ID:jrN

>>122
やる気全盛期は脳筋野手だけどな

140名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:17:32ID:s7z

やる気効果は確か練習した際にやる気で上昇した分の経験店がやる気効果分上乗せだっけ?
練習効果は単純に経験店その分増やしてタグボはタッグの計算式に乗せる感じなんかな

142名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:18:06ID:OFB

やる気タッグは4人から跳ね上がった気がした

151名無しさん@おーぷん2018/01/14(日)20:20:58ID:NXR

やる気はやる気高いと経験点プラス
タグボはタッグ時に経験点プラス
練習で得る経験点プラス

よし分からん

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1515925311/

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