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35名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:51:37ID:YdR
>>27
なにこの緑
>>27
なにこの緑
44名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:52:46ID:1ft
>>27
アヘッとけばええか
>>27
アヘッとけばええか
47名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:52:52ID:7lZ
>>27
字が入りきるように小さくなってて草
>>27
字が入りきるように小さくなってて草
36名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:51:54ID:YUl
>>35
役割ボナかな
>>35
役割ボナかな
48名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:52:54ID:YdR
>>36
こんなもらえるんか
アヘらんでも1万いけそうやな
>>36
こんなもらえるんか
アヘらんでも1万いけそうやな
41名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:52:22ID:759
この辺のボーナスかな
【練習経験点アップ】
● 各練習ごとに、アップする経験点種類は異なります。
● 主人公の現在の役割だけでなく、4つの役割レベルすべてが参照されます。例えば主人公の役割がスナイパーでも、ガードのレベルを上げると筋力経験点が上がりやすくなります。以下同様にレンジャーは敏捷または変化球、バウンサーは技術、スナイパーは精神です。
● 現在の主人公の各役割レベルは、「ミッション」コマンド内のユニット編成画面で確認できます。
● 主人公の役割を強制的に変えるミッションが存在しますが、これを実行すると1つの役割以外のレベルが1に下がるため、注意が必要です。
この辺のボーナスかな
【練習経験点アップ】
● 各練習ごとに、アップする経験点種類は異なります。
● 主人公の現在の役割だけでなく、4つの役割レベルすべてが参照されます。例えば主人公の役割がスナイパーでも、ガードのレベルを上げると筋力経験点が上がりやすくなります。以下同様にレンジャーは敏捷または変化球、バウンサーは技術、スナイパーは精神です。
● 現在の主人公の各役割レベルは、「ミッション」コマンド内のユニット編成画面で確認できます。
● 主人公の役割を強制的に変えるミッションが存在しますが、これを実行すると1つの役割以外のレベルが1に下がるため、注意が必要です。
53名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:54:25ID:uIG
緑の数値+を一杯もらうためにはどうすりゃいいんや?
緑の数値+を一杯もらうためにはどうすりゃいいんや?
58名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)15:55:17ID:mvP
緑の加点すごくない?
緑の加点すごくない?
607名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)17:20:29ID:C4h
緑のプラスってどうやって決まるんや?
緑のプラスってどうやって決まるんや?
610名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)17:21:12ID:Ik1
>>607
主人公の各役割レベルやで
今までは一番高いの以外意味無かったけどこの仕様で意味がある様になった
>>607
主人公の各役割レベルやで
今までは一番高いの以外意味無かったけどこの仕様で意味がある様になった
615名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)17:21:50ID:Azl
>>607
パワ松の役割レベル
バウンサーなら技術、レンジャーなら変化敏捷
バランス良く稼ぐにはパワ松のレベルを満遍なく上げる必要がある
>>607
パワ松の役割レベル
バウンサーなら技術、レンジャーなら変化敏捷
バランス良く稼ぐにはパワ松のレベルを満遍なく上げる必要がある
630名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)17:24:35ID:C4h
>>610
>>615
サンガツ 役割何回か変えれたらええな無理やろうけど、ちな彼女なしのほうがええよなこれやと
>>610
>>615
サンガツ 役割何回か変えれたらええな無理やろうけど、ちな彼女なしのほうがええよなこれやと
641名無しさん@おーぷん2018/01/18(木)17:26:17ID:lBF
緑色で加算される経験点なんなん
緑色で加算される経験点なんなん
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1516257085/