225名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:01:25ID:m1X

実際上限突破で嬉しいのって走力だよな

あれスタジアムとかで1番恩恵受けるだろ

226名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:02:20ID:kuE

>>225
誰も実用性なんて求めてないで

240名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:05:19ID:y8y

>>225
盗塁操作できるようにしてほしい

242名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:05:41ID:neN

>>240
面倒

248名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:07:05ID:9c3

>>240
せめて盗塁は事前に教えてほしい
味方の急な盗塁にこっちが惑わされるわ

251名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:07:51ID:3ED

>>248
中村ノリのような思考やな危険やで

259名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:10:11ID:G8T

>>251
わいノリのこと叩きはしたけどいざちょろちょろされるとうざいの痛感した

249名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:07:30ID:m1X

>>240
勝手に盗塁して刺されるうんち

253名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:08:38ID:kuE

>>249
無能監督の指示でやんす

235名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:04:50ID:MXb

走力上限は実用性も査定的にもいい

241名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:05:37ID:rQs

走力上限は今出ても微妙な気がするわ
守備上限捕球上限強すぎて走力上げるだけの敏捷稼げないし
ダンジョンなら分からんけど

245名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:06:05ID:MXb

>>241
ダンジョンで使えるってだけで十分すぎる

247名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:07:02ID:rQs

>>245
やっぱダンジョン向きか

246名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)14:06:58ID:3ED

走力上限がコン上限ばりの査定なら守備捕球が死ぬだけや

942名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)17:04:42ID:OzY

強化関連抜きにしたら投手はダンジョンが最強やろな
野手に関してはしらす円卓に抜かれた感あるけど

948名無しさん@おーぷん2018/01/23(火)17:05:53ID:rZd

>>942
バネキ覚醒と5股理論でどうなるかな
少なくとも走力上限きたら吸収できるしまだまだ未来はあるな

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1516679028/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。