423名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)05:40:51ID:7Mi

この後忙しくなるから徹夜して野手だけ作り終えた
んで今気づいたんやけど、高級必打よりもアーティストつけた方が良かったんよね?
ほんまアホや、作り直す気がおきん

424名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)05:42:23ID:KZt

>>423
何の話や?

428名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)05:43:25ID:7Mi

>>424
飛距離くんでアレフトの金特選択誤ったって話や

431名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)05:46:00ID:KZt

>>428
わざわざ飛距離くんの為に選手作る必要無いと思うし、さらに言うとホームランより2塁打.3塁打の方がスコア高くなるからアーティストじゃなくてもええんちゃう?

642名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)09:31:48ID:zTP

ニキらヒキョリは二塁打三塁打狙ってく?
ホームランとどのくらい距離変わるんやろ

647名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)09:36:01ID:jT4

ワイは普通にホームラン打つわ
2塁打打とうとしてシングルになったり打球が正面付く方が嫌や

839名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:12:03ID:HtO

スコア出すために読心術付けてるけどランク高い人らも付けてるんやろか

844名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:13:24ID:f02

>>839
変化球読んで、確実にホームランできるならええんちゃう?
ワイはヤマ張り派やからつけてないが

860名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:20:26ID:n9J

ヒキョリ君は報酬ショボいし無駄に石割ることないで
毎回何でか競争率高いけど

868名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:22:59ID:KZt

>>860
ヒキョリ今まで何回あったっけ?

864名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:21:25ID:f02

>>860
通常スタジアムで複数枚消費できるからコイン目当てでやるやつが多いんや
届けと猫と守りを毎月全部買うとキツキツやから稼げるチャンスなんや

867名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:22:18ID:P0T

>>864
そう考えるとやっぱHRゲーにもっていったほうがええな

869名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:23:03ID:f02

>>867
せや、走るというより稼ぐために脳死でホームラン打ってる人が多いんちゃう?

872名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:24:26ID:P0T

>>869
2ベース狙ってシングル連発とか本末転倒やしな
思考停止ムランが一番か

928名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:44:33ID:f02

仮にツーベースを80m?、ホームランを150m?とする
ツーベースを4本打った場合
80×4×(100%)×4=1280
ツーベースを3本、ホームランを1本打った場合
(80×3+150×1)×[(100%)×3+(50%)×1]=1365
ツーベースを2本、ホームランを2本打った場合
(80×2+150×2)×[(100%)×2+(50%)×2]=1280
ツーベースを1本、ホームランを3本打った場合
(80×1+150×3)×[(100%)×1+(50%)×3]=1325
飛距離150メートルのホームランを4本打った場合
150×4×(50%)×4=1200

932名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:45:35ID:f02

あくまでのワイのコンマイ語の理解度による計算やから違ってたらすまん
ワイは確実にホームラン打った方が点数稼げそうな気がした

934名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:46:20ID:P0T

>>928
>>932
これは有能
ほんまサンガツやで

935名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:46:57ID:KZt

間違ってるぞ

939名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:48:24ID:f02

>>935
どこ間違ってる?

946名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:51:39ID:P0T

>>939
多分現時点のコンマイの説明だと合ってると思うよ

957名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:56:17ID:KZt

>>939
例えば一番下だったら50%×4+100%で3倍せなあかんくないか?

967名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:59:39ID:f02

>>957
そか、元が100%にボナがつくのか

969名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:00:40ID:KZt

>>967
そそ。あと単純に3つ目計算間違ってるで(小声

971名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:02:09ID:f02

>>969
サンガツやで
うわ、はず

951名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:53:02ID:f02

>>946
サンガツ
安心したで

954名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:53:49ID:P0T

>>951
わざわざサンガツやで
心置きなくHR打てるわ

938名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:48:18ID:Qoe

ホームランの打ち損ないでツーベース出たらラッキーでええんやない

940名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:48:57ID:Inf

スリーベースとかいう出にくいうえにボナがツーベースと同じやつ

942名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:49:26ID:f02

>>940
スリーベースは200%くらいでもよかったと思う

941名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:49:22ID:UZp

よくわからんがホームラン打ってればええ

944名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)12:50:59ID:IQT

ベースやポール当てとか看板ぶちぬいたらボーナスとかさ

979名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:05:39ID:f02

再訂正版
仮にツーベースを80m?、ホームランを150m?とする
ツーベースを4本打った場合
80×4×[100+(100%)×4]=1600
ツーベースを3本、ホームランを1本打った場合
(80×3+150×1)×[100+(100%)×3+(50%)×1]=1755
ツーベースを2本、ホームランを2本打った場合
(80×2+150×2)×[100+(100%)×2+(50%)×2]=1840
ツーベースを1本、ホームランを3本打った場合
(80×1+150×3)×[100+(100%)×1+(50%)×3]=1855
飛距離150メートルのホームランを4本打った場合
150×4×[100+(50%)×4]=1800

981名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:06:18ID:f02

計算が得意なフレンズのおかげでホームランの意義がわかったンゴ

982名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:06:28ID:P0T

操作なしのときに2ベース打っててくれたらラッキーくらいで基本HRゲー

993名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:11:40ID:P0T

コンマイの説明ほんとややこしいよな
基本操作時はHRでOK、操作無しのときに2ベースとか打ってくれればポイントが伸びるから足の速い選手もオーダーに入れるのがオススメくらい書いてくれれば考えなくてええのに

996名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:13:24ID:f02

>>993
読み込んだ感じだと自動操作はボナ関係ないから少しでも多く塁打数を稼いでくれた方がいい感じやな

997名無しさん@おーぷん2018/01/29(月)13:13:53ID:P0T

>>996
てことは自動操作も結局HRかw

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1517150136/

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