517名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:04:47ID:txu

円卓野手は凡才ss1とか行くけど、投手になると全然ダメや。なんでやろなぁ・・・

518名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:05:11ID:Tpp

>>517
ワイもワイも

522名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:05:52ID:uUa

>>517
経験点出ないし技術不足に陥るから

526名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:06:49ID:txu

>>518
お?ニキもか。悩ましいよね。
>>522
経験点出にくいんか。

528名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:07:40ID:Tpp

>>526
エピックに必要な人員の確保が難しい気がしている

530名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:07:48ID:uhC

>>526
出にくいことはないわ

521名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:05:44ID:fVZ

自前円卓キャラいないからいつもフレアーサーでやってるんやがランスの方がいいかな?

523名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:06:09ID:UMy

>>521
アーサー

529名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:07:42ID:fVZ

>>523
サンガツ
ハマるの待つかぁ

525名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:06:44ID:iLl

大塔「…」

527名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:07:36ID:F0i

経験点は出るやろ
ただ技術稼ぐと変化が足りないとなる
変化節約のためにはエクスカリバー狙うしかない感じ

531名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:08:06ID:uUa

>>527
何点出てるんや?

532名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:08:34ID:uvZ

鳴響アへ変で感覚麻痺してるんやろ

535名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:09:06ID:uUa

野手は打撃が重なってるからやろ

538名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:09:32ID:F0i

安定して9000後半~1万後半出るで
投手がきついんはメンタル練習に来る率低いからメンタルキャラが死んでることだわ
野手育成と違って回復量がダンチ
薫使ってもほとんどタッグ起こらないバランスだからなぁ

546名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:11:14ID:txu

>>538
あー、確かにこれはあるな。

544名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:10:53ID:Tpp

>>538
野手メンタルキャラならいけるんかな

549名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:11:52ID:uvZ

>>544
まず投手のメンタル率が低かった気がする
その分変化にきやすいとか

550名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:11:57ID:F0i

>>544
投手育成の場合精神練習来づらいから野手キャラ使っても同じやで
薫とか能見テーブルの固有やから得意練習率50%やろ
それでもほぼタッグ起こらんからな

559名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:13:53ID:Tpp

>>549
>>550
サンガツ
どうしようもないな

557名無しさん@おーぷん2018/01/31(水)22:13:44ID:uUa

円卓投手の成功例自体少ないわ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1517395213/

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