71名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:28:44ID:CDn

正直円卓は誰かに一から体系立って講義してもらいたい
ワイのトリ頭には仕組みが複雑過ぎるわ

72名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:29:12ID:ngL

円卓指定なのキツイわ

76名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:29:59ID:izh

>>72
正直明鏡の方が難易度低い

80名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:30:59ID:4u8

円卓 タッグ 円卓 タッグ
一概には言えんやろうけどこう言う時は打撃タッグ我慢して育てる方がええんか?円卓あまり経験点出んのはタッグすぐ踏んでまうからなのかな?

87名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:32:42ID:CDn

>>80
ワイも脳死でタッグ踏みたくなっちゃうからアカンのやろうな

105名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:36:04ID:4u8

>>87
踏んで良い時と悪い時の判断がつかないンゴね

85名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:32:08ID:vxr

>>80
ワイならタッグ踏むで

101名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:35:36ID:4u8

>>85
踏む派か。育てたいマスがあるかにもよるけどレベル2から3で変わる経験点とタッグで貰える経験点が変わらんかったら踏んでも良い感じかな?

109名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:37:05ID:vxr

>>101
せやな
まぁ実際そこまで考えず直感でやること多いけどニキのケースなら打撃レベル4やから早めに5にしときたいってのもある

117名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:39:00ID:4u8

>>109
感覚でやってるとか凄いな。サンガツ

116名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:38:59ID:izh

>>101
それより経験点バランスの方が大事やと思うんやが
この場合筋力敏捷足りなくて技術ダダ余りしそうだからマス跨いで筋力とマイナスレベル3にしたい気がする

138名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:44:54ID:4u8

>>116
この場面では育てた方が良さそうか。ちなみにコツマスとかはそんなに育てなくても良いのかな?

142名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:46:12ID:izh

>>138
コツマスは全く育てる必要ないやろ、重たいコツ出てくればいいけど不確定や、確定してる経験点増やす方が堅いで

143名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:46:49ID:4u8

>>142
やっぱそうか。サンガツ

144名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)02:47:05ID:Uvh

>>142
この考え方すこ頭良さそう

263名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)03:29:29ID:yN3

円卓でコンマイの知恵全部搾り出した感あるけど次の新高校も面白く出来るんやろか

265名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)03:30:57ID:fbW

>>263
シナリオは外注してるんやろ?

270名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)03:37:13ID:CDn

円卓気合い入ってるよな
今年は円卓時代が続くだろうな

271名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)03:39:09ID:bfP

>>270
かなり作り込まれてるよなあ

289名無しさん@おーぷん2018/02/15(木)03:47:54ID:iqR

円卓ってタッグ踏んで-効果を経験点マスに変えるだけの作業やないの?
最近触れてないんやが、そんな複雑化してるん?

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1518626109/

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