179名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)11:59:06ID:dMP

エプレミの金特安打製造のままのほうがよかった気がする

186名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)12:06:32ID:H5o

>>179
ここでまさかのアーチスト

784名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)14:53:19ID:PkJ

というか東條、シドレミの金特殊が変わったのをみるとコンマイもアーチスト、安打製造機はあかんと認めたようなもんだよな
広角砲に至っては全員が上方修正入った上に別の金特殊まで追加されやがった

795名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)14:56:04ID:sQk

>>784
ワイが問題やと思うのは金特自体の査定修正が出来ない(しない)って判明したとこやな
査定変わればアーチストも製造機も取りやすい金特ではあるからそれなりに元の奴等も使えるのに

804名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)14:58:06ID:PkJ

>>795
一番効果が強い(試合での実用性が高い)はずの勝負師、左キラー、安打製造機、アーチスト、広角砲らは一番無能とかこれもうわからんな
このいずれかがあるだけで無能、そのキャラの強み台無しになるのは勘弁

822名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:00:48ID:d0h

>>804
パワプロ的には「実用性」と「査定&取りやすさ」でバランスとったつもりやったんやろうけどソシャゲだとそりゃランク重視になるよな
てか広角砲キャラはほとんど不確定で気迫キャラはほとんど確定っておかしいやろ

834名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:02:56ID:PkJ

>>822
そこなんよな
結局鏡、掘杉♂、ギブソンも不確定のままやし
大谷は大事にされてるせいか確定やけども
称号チャレンジでも勝負師、左キラーは一切無いからそれを使った話題でも出番無いわけで

846名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:05:19ID:d0h

>>834
せめて、アーチや広角はパワーS以上で査定倍とかあればええのにな

857名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:07:09ID:PkJ

>>846
それならデッキの幅も広がるから楽しいのにな
でも有能な運営になったから文句言えん
初期の初期と比べたらだが

864名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:08:19ID:d0h

>>857
初期はガチャに入るべきものが入ってなかったり、メンテの時間は予告の3倍がザラだったりひどかったよな
ワイの髪が成長するようにコンマイも成長してるんやな

868名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:08:53ID:9Di

>>864
その頃逆にすこ

888名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:11:58ID:PkJ

>>864
ねー
これよりもひどいガールフレンドという運営はひどいけど

810名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)14:59:10ID:JN4

アーチストとか査定よかったらスタメン全員に付けたいのに

819名無しさん@おーぷん2018/02/17(土)15:00:34ID:ZQl

変化球の査定代えた実例あるんやからアーチとかも変えてほしいわ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1518823389/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。