797名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:22:29ID:KFM

パワプロアプリ オリ変

800名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:23:21ID:RgG

>>797
みずきが習得しにくいってマ?
あいつコントロールさえ上げれば大体通ってるで

816名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:25:49ID:Glj

>>800
アヘでコントロールあげるのって後回しにされがちだし

818名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:26:25ID:RgG

>>816
それで失敗率高いは草
一種の風評被害やんけ

827名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:27:47ID:KFM

>>818
スバルフラスコ以外はみんな低いんやで

828名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:27:54ID:Glj

>>818
まー、体感成功率なんてそんなもんやろ
逆にあおいは変化依存が強いから成功率高めになってるし

809名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:24:48ID:h3J

>>797
ホープくんすげえ

814名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:25:44ID:8xH

>>797
ダークネビュラより酷な変化球があるとはな。
あと、大谷ストレートは普通のとどこが違うんだ??

802名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:23:45ID:DQC

ロゼって見たことないんやけどネビュラより打ちにくいんか

840名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:29:24ID:pmv

ワイの体感性行率だとエレキもっと上だな

842名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:29:38ID:4ax

>>840
ホモ

845名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:30:12ID:BDd

>>840
エレキ、闇屑は対応変化球の変化量上げないといけないタイプだと思ってる

851名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:31:48ID:pmv

>>842
いかんのか?
>>845
シュートは覚えてないんやけどなぁまぁあくまでもワイの体感やけど

859名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:32:53ID:BDd

>>851
実際にシュート、フォークを予め覚えてると成功率上がってるの体感できるで

864名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:34:24ID:pmv

>>859
マジか今度試してみるわサンガツ

870名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:35:19ID:WhT

>>859
それって結構キツイよなあ
オリ変のメリットって査定より変化ポイントの節約だから下方向取りたくはないし

854名無しさん@おーぷん2018/02/25(日)11:32:18ID:Glj

やっぱ闇スバの下方向依存説あるよな

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1519479723/

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