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118名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:29:26ID:WAv
やっぱり上限実装で辞めたユーザー多いんやない?
上限のせいで選手の個性の幅が一気に狭まったから、飽きてもしゃーないわ
やっぱり上限実装で辞めたユーザー多いんやない?
上限のせいで選手の個性の幅が一気に狭まったから、飽きてもしゃーないわ
122名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:30:36ID:4fX
上限でっていうかSS乗ったら急にモチベ消えたとかそういうタイプやろ
上限でっていうかSS乗ったら急にモチベ消えたとかそういうタイプやろ
128名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:33:09ID:2Ic
もうただ同じような選手作るだけの運ゲー作業やからな
サクセスだけで面白くってのは限度があるわ
そのための2018やけど据置はコンマイ儲からへん
もうただ同じような選手作るだけの運ゲー作業やからな
サクセスだけで面白くってのは限度があるわ
そのための2018やけど据置はコンマイ儲からへん
137名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:36:35ID:4fX
なんかなんでもええから面白く遊べる方法でもあれば流れ変わるんやけどな
なんかなんでもええから面白く遊べる方法でもあれば流れ変わるんやけどな
140名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:37:53ID:Hdx
わいは円卓楽しいから別にええけどな
わいは円卓楽しいから別にええけどな
141名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:38:00ID:WAv
せめてイベ報酬でぶっ壊れが来れば盛り上がるのに
コンマイはガチャで売り上げ伸ばす方針になったしシラけるわー
せめてイベ報酬でぶっ壊れが来れば盛り上がるのに
コンマイはガチャで売り上げ伸ばす方針になったしシラけるわー
143名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:38:48ID:p0a
>>141
スタジアム石ゲーで叩かれるだけやで
>>141
スタジアム石ゲーで叩かれるだけやで
149名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:41:01ID:WAv
>>143
叩く層もおるやろうけど、ワイは神楽坂と朱雀走った時が一番楽しかったわ
>>143
叩く層もおるやろうけど、ワイは神楽坂と朱雀走った時が一番楽しかったわ
151名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:42:00ID:Sd5
>>149
ワイは朱雀が有能やと信じておしっこ漏らしながらスタジアム回してたわ
>>149
ワイは朱雀が有能やと信じておしっこ漏らしながらスタジアム回してたわ
157名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:44:35ID:DTX
なまじ知識ついた分だけテーブルと金特見れば有能かどうか大体分かるようになったからな
リリース当初の誰が使えるかわからん手探り感が楽しかったな
レベル上げにくいしガチャもクソだったけどそれだけにやっとのことでSR手に入ったときの喜びは今の比ではなかった
なまじ知識ついた分だけテーブルと金特見れば有能かどうか大体分かるようになったからな
リリース当初の誰が使えるかわからん手探り感が楽しかったな
レベル上げにくいしガチャもクソだったけどそれだけにやっとのことでSR手に入ったときの喜びは今の比ではなかった
159名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:45:04ID:AQG
ワイ一番楽しかったのは
①リリース直後~初Sあたりまで
②脳筋実装直後
③ダンジョン手探り開拓時代
の中のどれかやわ
イベントやと
ワイ一番楽しかったのは
①リリース直後~初Sあたりまで
②脳筋実装直後
③ダンジョン手探り開拓時代
の中のどれかやわ
イベントやと
161名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:45:55ID:Sd5
>>159
武器厳選はよかった
>>159
武器厳選はよかった
162名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:46:01ID:ygZ
脳筋時代色々言われるけどワイは好きだった
脳筋時代色々言われるけどワイは好きだった
166名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:47:10ID:WAv
>>162
やる気なら使い道があった分、今よりもよっぽどデッキの幅広かったよな
>>162
やる気なら使い道があった分、今よりもよっぽどデッキの幅広かったよな
175名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:49:02ID:ygZ
>>166
それな
>>166
それな
164名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:46:55ID:4fX
脳筋で今までより2、3ランク上が軽くできるようなったの衝撃やったな
脳筋で今までより2、3ランク上が軽くできるようなったの衝撃やったな
168名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:48:00ID:irY
やる気35でやってたなぁ
上位層とは試合経験点40ぐらいの差があってキツかったわ
やる気35でやってたなぁ
上位層とは試合経験点40ぐらいの差があってキツかったわ
170名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:48:22ID:AQG
査定情報と育成理論とキャラが揃ってもうたらそら繰り返しになるわね
手探りが一番楽しいのは当たり前やね
査定情報と育成理論とキャラが揃ってもうたらそら繰り返しになるわね
手探りが一番楽しいのは当たり前やね
171名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:48:28ID:DTX
脳筋時代は佐久間とかのPR出たら大喜びだったわ
脳筋時代は佐久間とかのPR出たら大喜びだったわ
179名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:50:29ID:irY
>>171
禿像が無かったから無能ばっか解放進んでたわ
>>171
禿像が無かったから無能ばっか解放進んでたわ
174名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:48:55ID:WAv
経験点5000超えなかった頃が一番楽しかったな
限られた経験点で自分の好みの選手を作る感じがよかった
経験点5000超えなかった頃が一番楽しかったな
限られた経験点で自分の好みの選手を作る感じがよかった
177名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:50:23ID:4fX
>>174
いつしか自分の中で強い選手作るのが目的やったのがチムランの数字上げる目的に変わってもうたな
>>174
いつしか自分の中で強い選手作るのが目的やったのがチムランの数字上げる目的に変わってもうたな
180名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:51:16ID:jMH
その時期と比べたらやっぱ壊れが一人おるせいでそいつと仲良いやつ以外は終わってるってのがね
その時期と比べたらやっぱ壊れが一人おるせいでそいつと仲良いやつ以外は終わってるってのがね
182名無しさん@おーぷん2018/03/06(火)01:51:25ID:AQG
一度査定のハードル上げたらもう下げられへんからしゃーない
一度査定のハードル上げたらもう下げられへんからしゃーない
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1520262184/