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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1460280172/
525名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:45:12ID:Hzc
しょうもない質問かもしれないが弾道って4まであげたほうがええんやろか?
今のとこ昔からの癖で3で止めてるんやけど
しょうもない質問かもしれないが弾道って4まであげたほうがええんやろか?
今のとこ昔からの癖で3で止めてるんやけど
530名無し2016/04/10(日)19:45:44ID:4Ph
>>525
絶不調は4の方がスタンド入りやすい
>>525
絶不調は4の方がスタンド入りやすい
535名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:45:55ID:Fx9
>>525
1でも予選の球場なら頑張れば入るで
>>525
1でも予選の球場なら頑張れば入るで
554名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:47:56ID:lou
>>535
ふつうサクセス中は弾道1で最後に上げるやろ?
>>535
ふつうサクセス中は弾道1で最後に上げるやろ?
564名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:49:02ID:Fx9
>>554
ワイは普通に上げるわ
>>554
ワイは普通に上げるわ
589名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:51:53ID:lou
>>564
ワイは試合安定させるために弾道1でミートパワーをまず上げるンゴねぇ
>>564
ワイは試合安定させるために弾道1でミートパワーをまず上げるンゴねぇ
608名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:53:25ID:6XE
>>589
パワヒコツないときとか弾道から上げるで
ミートパワーあっても弾道1じゃ飛ばへんし
>>589
パワヒコツないときとか弾道から上げるで
ミートパワーあっても弾道1じゃ飛ばへんし
622名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:54:41ID:svQ
>>589
サクセス中は弾道上げないって発想面白いな
パワヒあれば普通に打てるもんな
>>589
サクセス中は弾道上げないって発想面白いな
パワヒあれば普通に打てるもんな
538名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:46:20ID:gnS
>>525
アプリは意外と弾道低いから4がええかも
ワイは余裕があれば4にしたい
>>525
アプリは意外と弾道低いから4がええかも
ワイは余裕があれば4にしたい
539名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:46:32ID:lou
>>525
査定効率は3がええで
4にしたほうが絶不調時のホームランは打ちやすい
>>525
査定効率は3がええで
4にしたほうが絶不調時のホームランは打ちやすい
546名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:47:28ID:Hzc
答えてくれたニキありがとう
今度から弾道4にしてみるわ
答えてくれたニキありがとう
今度から弾道4にしてみるわ
570名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:49:48ID:6XE
よく実能力実能力うるさいやつおるけどそれ言うならまず弾道4にせえやって思うくらいあげたほうが強い気がするンゴ
よく実能力実能力うるさいやつおるけどそれ言うならまず弾道4にせえやって思うくらいあげたほうが強い気がするンゴ
574名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:50:31ID:3Ts
弾道地味に重いからなあ
弾道地味に重いからなあ
585名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:51:36ID:5K6
>>574
そうだ!弾道コツ持ちを実装しよう!(名案
>>574
そうだ!弾道コツ持ちを実装しよう!(名案
600名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:52:47ID:nRx
>>574
一応直上げ出来るイベあるで()
>>574
一応直上げ出来るイベあるで()
591名無し2016/04/10(日)19:52:02ID:4Ph
>>585
弾道アップイベでええやん
>>585
弾道アップイベでええやん
597名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:52:24ID:zEO
>>591
オネエとカレンとのりかに実装やね
>>591
オネエとカレンとのりかに実装やね
598名無しさん@おーぷん2016/04/10(日)19:52:27ID:5K6
>>591
そんなんしたらそのキャラ壊れるやん
>>591
そんなんしたらそのキャラ壊れるやん