44名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)04:59:15ID:1bw

昔 3SSSFFF

今 3SSFFS1S1

45名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)04:59:48ID:WHv

>>44
これ
まぁ査定的に仕方ないんやけどね…

49名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:03:26ID:krX

査定ってものがなかったら売上半分もいかんかったやろしうまくやったよなあコンマイ
よう考えなくても全然ソーシャル要素足らへんのにさ

50名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:04:17ID:Hrr

コンマイにまともな査定を期待したらあかんで

53名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:08:13ID:NZ4

査定以外の何かで作った選手の性能を測れたらこうはならんかったやろ

58名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:16:32ID:nvC

おハワイ
査定値ってのがめっちゃ歪なのが元凶やと思うの

64名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:24:06ID:TZE

>>58
アーチ製造機「一理ある」

88名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:48:06ID:Zx1

査定さえうまく調整できてたら普通にワンチャンツーチャンあったとは思うんやけどな

92名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:57:45ID:BxP

イベキャラとか高校とか色んな手段があるのに
目的が強い野手と投手を作ることしかないのがね
野手ならポジション別や打順で強いキャラや高校が変わるみたいに
色んな手段が必要になるようにせんと

94名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)06:02:26ID:axF

>>92
パワサカは守備位置ごとに査定変わるんよな確か
パワプロも打順と守備位置参考にして査定が変わるシステムを導入してくれれば広角砲とか怪童みたいな糞査定シリーズや高速レーザーとかアイコンみたいな特定の守備位置でのみ発動シリーズにも意味があるんやけど

93名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)05:59:18ID:PWN

査定って要素がなければそれこそつまらんゲームだけどな

97名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)06:09:56ID:Zx1

>>93
いっそ公式で査定を推してええのにな
この選手の査定力は○○って数字で出して煽ってさ

95名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)06:03:44ID:JfL

打順で査定が変わるとかガイジやろw

687名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)12:04:11ID:BxP

現実の野手のパワプロ査定がデフレなのもあって
野手のパワプロキャラはどれもこれもレジェンド級の選手に見えるね
矢部とか95年のNPBレベルでの査定やろ

689名無しさん@おーぷん2018/03/10(土)12:05:00ID:Tlq

>>687
覚醒した工務店は全盛期の内川感溢れていてホンマ好き

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1520622959/

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