7名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)05:57:45ID:SA3

よくデッキ貼ってSS〇出来たと報告してくれるのはええが
投手は鳴海ルシファーつのだ揃い踏み
野手は冴木エプロン覚醒才賀神成相良
で45-50で固めたデッキは面白くないんだよね
そりゃそのでっきなら何回か試行したらそれくらいは行くやろと

もう少し開放が進んでなかったり珍しい編成でのデッキがみたいんや

11名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:13:26ID:pZU

デッキがテンプレになるのはコンマイのせいなんだよなぁ
特に上限が悪い

12名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:17:18ID:V3A

上限なくても練習効果30とかで埋め尽くされるだけなんだよなぁ…
テンプレが嫌ならコンマイがそれぞれのポジションで査定変えるしかないで

14名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:22:18ID:tsY

>>12
それぞれにテンプレができるだけやぞ

24名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:50:24ID:EsH

全力来てからランク2個半ぐらい上がったンゴねえ
SS目指したい

26名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:52:11ID:kSf

全力学園強すぎ
逆境ナインコラボ以外の選手は連れていけんようにしろ

27名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:53:51ID:vDU

全力はルシ入れないようにするだけで少しは落ち着くやろ
すでに作った選手も全削除や

29名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:56:17ID:B3e

同じ得意練習は3人までしか連れていけないとか作ればテンプレなくなるんやないか

30名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:57:13ID:vDU

>>29
それは流石にきついやろ

31名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:57:13ID:V3A

>>29
それが円卓なんだよなぁ

38名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:00:53ID:B3e

>>31
円卓のシステムは好きだった

アヘる必要がないってのはポイント高かった

44名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:04:23ID:V3A

>>38
コントロールの復権は神かと思ったわ
なお神は死んだ

47名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:06:08ID:B3e

>>44
結局また全力でアヘ変1択になってしまったからなぁ

野手の方は走力の選手にスポットライト当たったのは良かったけど

50名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:09:13ID:V3A

>>47
投手は強化あかつきにテコ入れor円卓強化に期待するしかなくなったわ

野手は気迫勢より敏捷、精神ボナが優先される新しい環境でええと思う

56名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:15:19ID:B3e

>>50
野手は本当に悪くないと思う

ただ投手は流石にもう嫌気さしてきた

メカニクスで散々アヘ変やらされてつまらなくなってきた

32名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)06:58:12ID:ptC

全力のパワーバランス見直せって言ってる奴はルシ神楽坂虹谷辺り持ってない雑魚?

51名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:10:37ID:vDU

コンマイは本当に学ばないよな
練習で得られる経験点に倍率かけるシステムではアヘになるってわかるだろ
逆境でゲージ溜める性質上、仕方なかったとしても倍率下げて調整しろと

59名無しさん@おーぷん2018/03/25(日)07:19:52ID:cgH

円卓高校で鳴響楽譜流し続けたら全力超えられるんちゃうか(適当)

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1521916267/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。