5名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)02:18:41ID:aSU

査定効率

チャンス○  0.28
対左投手○  0.28
ケガしにくさ 0.28
サブ+キャッチャー○ 0.28
アベヒ    0.28
パワヒ    0.28
広角打法   0.28
悪球打ち   0.28
■パワーC  0.243
打球ノビ   0.23
内野安打   0.22
代打○    0.22
ヘッドスライディング0.22
体当たり   0.22
満塁男    0.22
サヨナラ男  0.22
ハイorローヒッター  0.22
ブロック○  0.22
ゲッツー崩し 0.22
本塁生還   0.22
インorアウトコース○ 0.22
盗塁アシスト 0.22
■ミートS(101)0.203
■パワーS(90)0.191
ささやき破り 0.17
冷静     0.17
■捕球S(101) 0.158
■守備S(101) 0.150

※基礎能力は初期値30と仮定


ワイは2種上限で十分かもしれん
相良外すンゴ

39名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)02:57:39ID:u91

>>5
捕球のほうが守備より査定効率が高いとは、意外だな。
ワイの場合はユニ相良が練習に来ないケースが多いんで、かなり効率がアレだという認識をしてたもんで

7名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)02:22:01ID:7FH

ワイはセン○とか来たら3種いけるかもとか考えて外せない

9名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)02:23:45ID:kML

全力は最大値目指す高校やし外すとかありえん

16名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)02:28:10ID:rPU

真牛だけだと割と精神足りないこともあるしな・・・・・
捕球上限までやると

294名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:44:29ID:lHn

才賀PSR40覚醒15
エプロンしどれみSR37
相良SR41
柳生SR39
もふもふSR35
冴木PSR50(フレレマ)


これでS8しかいけんのやけど
こんなもんか

296名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:46:36ID:LDj

>>294
ハマればSS3、4以上はいく

321名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:57:32ID:Cmq

>>303
基本運ゲーやから屍の数もみんな半端ないで
上限突破させるの二つに減らす方がええんちゃう
ハマらんかったら青特取りまくった方が逆に査定伸びたりするで

297名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:46:43ID:aSU

>>294
こんなもんやないで
もっといけるで

298名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:46:54ID:r3H

>>294
試行回数が足りないだけやな
うまく経験点バランス取れないなら慣れるまで上限2種にした方が伸びると思うで

299名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:46:54ID:nq6

>>294
試行回数

303名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)09:48:59ID:lHn

>>296
>>297
>>298
>>299
やっぱそうか
ワイ下手くそすぎて伸びないから毎回1回やって放置してるわ

574名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:28:43ID:aXR

上限って3つ以上きつくない?
今回の柳生みたいに底上げ要因で強い彼女欲しいわ
コントロール上限選手出た時の神になるで

576名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:29:20ID:NUe

>>574
コン上限選手出たら全力だと彼女はいらなくなると思うわ

582名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:30:11ID:EjX

>>574
コン上限選手いたら全力では彼女不要だぞ
経験点もタッグで稼げるし回復も言霊で足りるし

586名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:30:28ID:yWu

>>574
走力も肩も単純に上積みに出来るのは15000点以上出したときくらいかもな
青特減らしたら意味ないもん

580名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:29:46ID:IZ0

>>576
ワイは泊方使うで

581名無しさん@おーぷん2018/05/07(月)11:30:11ID:t1Z

>>576
これ
全力って上限以外だと彼女邪魔や

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1525624916/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。