参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1460774049/
654名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:52:52ID:qf3

打撃の真髄がアーチストだったら今のイベキャラ勢力図はどうなってたんやろか…
哲さんは金得率のせいで結局使われなさそうやけど猛田は普通に使われてそうやな

659名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:54:22ID:4fq

>>654
脳筋のせいでワイの猛田ミキサー行きよ
でも佐久間出たから結果オーライ…かな

687名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:02:37ID:qf3

>>659
猛田現状でも使えると思ってるのはワイだけかな?
金得切れば前圧迫しないし実質ケガしにくさコツが金得みたいなもんやしメンタル足りなくなりがちやからメンタルに来た時旨いし

690名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:03:31ID:JSy

>>687
悪くないと思うで
ただめっちゃええかと言われるそれほどではないと思う

696名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:06:13ID:qf3

>>690
まあさすがに一条ビビ鎌苅アッニ浦賀ほむら辺り押し退けてまで使うキャラではないとは思っとるで

669名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:56:17ID:qPL

勝負師って査定的には取るべきやないんやっけ

671名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:56:50ID:JSy

>>669
経験点の余り方次第やね
効率自体はあんま良くない

672名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:57:10ID:e5H

>>669
相対評価やろ
結論一つにはならんと思う

673名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:57:32ID:DwO

>>669
ワイは精神だだ余りした時に取る

674名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:57:33ID:4fq

>>669
ワイは毎回取ってるけど正しいかと訊かれるとちょっと自信ない

677名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)13:59:34ID:33L

>>669
39は大きいから取るべきやと思う

683名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:02:01ID:4fq

怪童も勝負師も経験点クッソ高いくせに査定値めちゃくちゃ低いやん
これは萎える

698名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:06:41ID:33L

>>683
怪童だって152から155に上げられない時とかに取れると査定的に伸びるからええやん

700名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:09:04ID:dir

>>698
その話なんやけど152怪童と155やったら155のが上って事やと思うんやけども
155まで言える経験で152怪童にして、余ったので他の特能とったりスタミナ上げたりするのとどっちがええんやろ

692名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:03:50ID:kEV

チャンス◎:ミート+15 パワー+10
 勝負師 :ミート+20 パワー+15

ん?意外に上がらんな

695名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:06:09ID:dir

>>692
ゴリラやったら効果も薄いな

699名無しさん@おーぷん2016/04/16(土)14:07:35ID:HG3

>>692
チャンス◎でも効果としては十分強いな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。