76名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)09:22:17ID:j85

ツノダって本当に悪い意味でパワプロ変えたよな
上限がないから~って常套句で無能認定が多くあった
真剣柳生ですら出た当初は貴重な打撃精神ボナという点も見向きもされず微妙認定されてたぐらいや

77名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)09:23:33ID:Y2U

微妙扱いしてたの一部やん

79名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)09:27:14ID:2JP

ツノダっていうかコナミがアホなだけ
もっとがんがん上限キャラ出すかと思いきや出し渋りしてるのが悪い
どうせ特定のキャラにしか上限つけないんやったら最初からイベキャラにつけるんじゃなく
シナリオにつけるなりシステム的に得意練習で上限あげれるようにするなりすべきだった
たとえば走塁キャラ1枚いれたら上限2とかな2枚なら4
当然得意練習重ねないと経験点出ないからばらけさせて全部の上限は厳しいからそこで試行錯誤感出る
彼女キャラだけ特定の上限テーブルにつけるとかすればわりとバランスも悪くなかったと思う

148名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)11:10:44ID:SY6

全力彼女いらんから補給上限持ちの走力か打撃キャラ来ないかな

150名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)11:15:20ID:J8E

なんとか冴木と振袖とエプレミを結びつけてくれるキャラでないかな
走塁/守備で敏捷・精神ボナで捕球上限でクリスマスとエピ来てくれる娘キャラがええな

347名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:28:13ID:yMo

上限と全力のおかげでほんまパワプロおもんなくなったな

355名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:33:17ID:b0G

上限はもうとっておきにするんじゃなくてむしろ乱発するべき
そうすることで上限キャラ界にも選択肢が生まれて経験点の稼ぎ役もその上限キャラに合わせた組み合わせが生まれるので振袖やノウミカミナリみたいな有能なのに今は燻ってるキャラにも活躍の場が与えられる

356名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:34:20ID:oeZ

>>355
既存キャラにばんばんつければええのにな

357名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:34:41ID:200

1人2金特の時代がそろそろ来そう

360名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:36:05ID:7Lh

>>357
順番的には上限よりそれを先に出すべきだったと思ってる

361名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:36:26ID:oR7

>>357
小筆「!」ガタッ

363名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:37:01ID:YO5

>>361
野手とか同時にくれてもゴミやんけ

358名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:36:01ID:SVE

既存につけてもガチャ回らんやん

384名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)13:57:50ID:kW0

上限キャラも覚醒キャラも出すって決めたならどんどん出せよって思うわ

683名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)16:12:04ID:kW0

今回のイベのアンケはクレーム書きまくったろ
なお、読まれない模様

685名無しさん@おーぷん2018/05/20(日)16:14:06ID:2JP

ワイは守備操作楽しいから絶賛したるで
それ以上に上限出しまくれ覚醒しまくってもっとデッキの選択肢増やせとか
全力最強にするのもいいけどそれに合わせて他のシナリオも近づくよう調整入れろって書くわ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1526744767/

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