389名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:21:00ID:vW9

最大値↑
平均値↓
ハマりやすさ↓
ストレス↑

390名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:21:12ID:Jxe

>>389
これ

393名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:21:20ID:A79

>>389
正解

395名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:21:34ID:CQV

>>389
そんなに最大値は上がってないんやろ?

408名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:09ID:7dZ

>>389
↑↓の数が相殺されてバランス取れてるからセーフ

411名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:37ID:3Cg

>>408
ポケモンの性格かな

414名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:49ID:vW9

>>408
ストレスはマイナス要因やから…

429名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:25:12ID:iK7

>>408
なおしといたぞ
最大値↑
平均値↓
ハマりにくさ↑↑
ストレス↑↑

これなら↑の方が多いから強化やろ(白目)

437名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:26:02ID:Jxe

>>429
平均値以外超絶強化やんけ!

403名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:26ID:vW9

>>395
ガチでハマれば毎ターンフラッシュ踏めるから結構上かも

406名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:43ID:A79

>>395
経験点は上がってる分理論上の最大値は上がってると思う
フラッシュ引きまくるという超絶な運いるけど

416名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:58ID:CQV

>>403>>406
一応上がってるんか
でも運に左右されまくりやな

420名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:24:31ID:vW9

>>416
その運を持って全力に行くのが正解やな

427名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:25:12ID:CQV

>>420
正論

405名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:40ID:Jxe

>>403
ハマらないけどな

409名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:17ID:vW9

>>405
まあ全力のほうが何万倍もハマりやすいやろな

398名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:21:53ID:63A

全力超えはないと思ってたがシラスより弱いやろ

401名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:10ID:VGO

>>398
シラス舐めるでない

402名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:23ID:Jxe

>>398
しらすの方がよっぽど強いわ

407名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:46ID:7Cw

>>401
>>402
よく読め

412名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:39ID:Jxe

>>407
分かってるけどしらすが引き合いに出されるほどじゃない
かなり上やろ

399名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:22:00ID:Nu9

天空強化がまさかの弱体化?うせやろ?

ハマれば通常超えるやろ?

413名無しさん@おーぷん2018/05/28(月)16:23:43ID:xnb

どうせ運ゲーなら全力やるわな

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1527488677/

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