83: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:05:14 ID:qWa.pz.cp

強化後の覇道野手一切やったことないんやが、サクチャレは投手が無難なんかな

84: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:06:57 ID:KTf.41.eo

>>83
野手はモブが多すぎてオーバーヒート起こしにくい
よって投手が良いかな
相棒1人は確定、オクタも確定として残りコン上限とその他変化キャラをどう組むかが問題やな

92: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:10:06 ID:qWa.pz.cp

>>84
なるほどね
どうえ入れるか、入れずに変化特化するか
とはいえなんにせよ虹谷使えんのがな…

86: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:08:55 ID:pWo.bh.rj

覇道やるならフレ誰がええんや

88: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:09:05 ID:atG.c8.ng

タッグでしっかり稼げるデッキパワーの人ならよさそうやけど
ギミック頼りのワイには野手は全然稼げんから無理ですわ

104: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:28:34 ID:cKR.er.ms

覇道投手でやろうとすると精神が全く足りる気せんわ

105: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:29:08 ID:pWo.bh.rj

前に覇道で先発SS3作ったけど精神が不足がちだったような気がするで
デッキ見たら精神ボナ4人おったわ

106: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:32:02 ID:xhu.2c.ng

ああそうか覇道って精神と守備でのオバヒはほぼ期待できないんやったな

107: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)03:34:49 ID:KTf.41.cp

>>106
むしろ精神と守備練習は実質禁止みたいなもんやしな
やってしまうとモブ野手に火が付いて着火イベント起こしにくくなるし

137: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)06:23:31 ID:NDn.pz.ez

覇道って野手微妙なんか?

138: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)06:30:33 ID:MN1.9q.qn

>>137
全く着火しない練習バラける
本間に糞イライラするからやめといたほうがええで。

139: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)06:32:49 ID:MxT.bh.pd

覇道弱過ぎて決勝以外ピンちゃんじゃないと無理だわ。高校金特取りにく過ぎ!
10700で諦めたわ。全くはまらなかったけど、途中敗退もありえるから妥協しないと危ない

140: 名無しさん@おーぷん 19/06/03(月)06:39:40 ID:KTf.41.eo

野手のメリットは試合で稼げるくらいやね
投手でピンチャンor○回から操作のほうが安定しそう

参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1559553766/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。