360: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:10:17 ID:SLC

特攻以外三塁打マンに変えたら点数爆上がりしたわ。失敗したらカス点数しか出ないけど最大値目指すイベやしこっちの方が良さそうね

364: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:12:21 ID:4cr

>>360
その三塁打マン肩守備上げてないからミラーチームとやって三塁打出るようになったってオチじゃ…

366: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:13:59 ID:SLC

>>364
101やで。内野安打王高速ベースラン走力バーストなら外野の間抜ければほぼ3塁打になる

367: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:15:02 ID:4cr

>>366
おーマジかすまん
スコア伸び悩んだらワイも作ってみようかな

368: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:15:45 ID:SLC

>>367
安定性はうんこやけど上位目指すなら安定性なんて言ってられんしな。多分脳死ホームランだけじゃキツイ

369: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:18:08 ID:4cr

>>368
ありやで
とりあえず何故かうんこしたくなってきた

372: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:24:43 ID:I1g

>>368
パワーF弾道1な感じ?

373: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:25:43 ID:SLC

>>372
せやな。弾道は2でもいい

384: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:32:03 ID:5tS

>>373
ほーなるほど
デッキはどんなん?

390: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:36:22 ID:SLC

>>384
レイリー矢部エプレミ冴木モネノマ相良で全力。
本当は二股したくないんやけど内野安打王のために仕方なくユニ相良入れた。敏捷500点以上タッグ、冴木が絡んだ2人以上のタッグ踏めないと守備肩捕球上げきるのはキツくなるから注意。

398: 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)12:42:34 ID:5tS

>>390
なるほど、三月やで
参考にさせてもらうわ

参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1560279242/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。