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660: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)09:55:24 ID:Act
今タイホルの順位見てみたらトップ争いしてた2人が昨日20本未満の大爆死を遂げてて草
一体何があったんや…
今タイホルの順位見てみたらトップ争いしてた2人が昨日20本未満の大爆死を遂げてて草
一体何があったんや…
662: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)09:56:21 ID:1I8
>>660
ワイが嫌がらせで80kmにチェンジアップ7をあばたに魔改造させた投手に変えたからやろなぁ……
>>660
ワイが嫌がらせで80kmにチェンジアップ7をあばたに魔改造させた投手に変えたからやろなぁ……
665: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)09:57:01 ID:fXQ
>>662
ワイのタイホルにそれおるけどカモやで。ありがとな
>>662
ワイのタイホルにそれおるけどカモやで。ありがとな
673: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:00:02 ID:1I8
>>665
マジか
釘付け170爆速怪物怪童コークスクリューにしたろ
>>665
マジか
釘付け170爆速怪物怪童コークスクリューにしたろ
677: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:00:57 ID:fXQ
>>673
追い風あるから重い系のストレートもカモやで。やシルバレ神
>>673
追い風あるから重い系のストレートもカモやで。やシルバレ神
686: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:02:10 ID:1I8
>>677
ああああああ嫌がらせできないのつまらねえ……!
醍醐味なのに…
>>677
ああああああ嫌がらせできないのつまらねえ……!
醍醐味なのに…
688: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:02:56 ID:fXQ
>>686
まぁそこまでやらんでも斜め変化球ツーシーム持ちで十分な気もするで
>>686
まぁそこまでやらんでも斜め変化球ツーシーム持ちで十分な気もするで
718: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:10:06 ID:y9j
低めのツーシームってどうやってHRにすんねん
判定バグってるやろ
低めのツーシームってどうやってHRにすんねん
判定バグってるやろ
729: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:11:47 ID:Act
ライナーになるのが怖すぎてツーシーム全スルーしてるわ
尚SFFに引っ掛かったりパーム予想してたらスライダーで三振してる模様
ライナーになるのが怖すぎてツーシーム全スルーしてるわ
尚SFFに引っ掛かったりパーム予想してたらスライダーで三振してる模様
733: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:12:34 ID:pZh
>>729
ワイもツーシームは基本的に見逃すわ
低めのツーシームはホームランならん
>>729
ワイもツーシームは基本的に見逃すわ
低めのツーシームはホームランならん
735: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:12:43 ID:zrj
フォーク方向のをストレートと誤認してまうんやが、他にそんなニキおるんか?
ワイだけか…
フォーク方向のをストレートと誤認してまうんやが、他にそんなニキおるんか?
ワイだけか…
740: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:13:42 ID:9Lu
>>735
ワイもやで
フォークツーシームに手を出して凡打の山や
>>735
ワイもやで
フォークツーシームに手を出して凡打の山や
736: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:12:44 ID:H2z
フォークやスプリットってはっきりと空振りになるならいいが中途半端にあたってしまうこともあるよな
フォークやスプリットってはっきりと空振りになるならいいが中途半端にあたってしまうこともあるよな
745: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:14:22 ID:Act
>>736
そのままなら空振りで済むのに異次元ロックオンのせいでゴロになることがちょいちょいあるわ
>>736
そのままなら空振りで済むのに異次元ロックオンのせいでゴロになることがちょいちょいあるわ
748: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:14:44 ID:yTd
ツーシームって昔からあんな強力だったんか?
ツーシームって昔からあんな強力だったんか?
752: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:15:28 ID:pZh
>>748
ちょくちょくロックオンや変化の仕様変わるから昔はそこまでやな
パームもいつの間にか打ちづらくなったし
>>748
ちょくちょくロックオンや変化の仕様変わるから昔はそこまでやな
パームもいつの間にか打ちづらくなったし
754: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:15:47 ID:y9j
>>748
いつだか忘れたけど芯の判定が変わった
球の高低でも違う
>>748
いつだか忘れたけど芯の判定が変わった
球の高低でも違う
764: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:17:36 ID:JBS
>>748
明らかに修正入っとるで
カットとかも昔はあんなに変化大きくなかったやろ
>>748
明らかに修正入っとるで
カットとかも昔はあんなに変化大きくなかったやろ
757: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:16:19 ID:Chb
最近はスライダーが打ちにくくなってる
今までより下叩く感じやないとたまに引っ掛ける
最近はスライダーが打ちにくくなってる
今までより下叩く感じやないとたまに引っ掛ける
763: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:17:34 ID:2qS
>>757
同じこと感じてる人いた
スライダーすら打てんのはつらいよな
>>757
同じこと感じてる人いた
スライダーすら打てんのはつらいよな
761: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:17:06 ID:pZh
スライダーは高めやとライナーになりやすくなってる気がする
スライダーは高めやとライナーになりやすくなってる気がする
762: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:17:28 ID:y9j
>>761
すげーわかる
>>761
すげーわかる
773: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:19:28 ID:hq9
ロックオンが前よりも早く動きすぎるねん
去年の冬あたりちゃうかったっけこの微変更されたん
ロックオンが前よりも早く動きすぎるねん
去年の冬あたりちゃうかったっけこの微変更されたん
783: 名無しさん@おーぷん 19/08/26(月)10:20:56 ID:fXQ
ロックオンバット使うとスプリットを始めツーシームやらスライダーみたいなキレある変化はかなりゴロ、ライナーになる
ロックオンバット使うとスプリットを始めツーシームやらスライダーみたいなキレある変化はかなりゴロ、ライナーになる
参照元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1566749028/