39: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:02:46 ID:E5J

結局ホームランゲー?

61: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:09:12 ID:E5J

変に変化球をツーベース狙うときついから変化球ホームランが一番いいな
意外と接戦になるからホームラン打たないと勝てないし

86: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:13:30 ID:whA

これホームラン狙わんと勝てんやん
5試合やって1勝だわ

90: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:13:54 ID:4hT

ホームランで打点入れないと勝てないのは草

94: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:14:41 ID:avJ

>>90
それがやきうだもんな!(ヤケクソ

111: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:15:50 ID:IyN



このアプリの基礎的な考え

121: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:16:45 ID:avJ

>>111
そら(サクセスではパワ松さんがホームラン無双しないと勝てないこともざらにあるから)そうよ

112: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:16:14 ID:tjp

バトスタでホームラン以外がボーナスの時って毎回勝たなきゃ本末転倒ってことでホームラン狙いになるよな

191: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:22:13 ID:vxr

真面目に巧打狙いで負けるよりホームラン打って勝った方がいいんじゃね?
って前にもなんかのイベントでこんなことあった気がする

217: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:24:32 ID:Hnn

軽打でアウトになるぐらいならホームランかっ飛ばした方がマシだなこれ

234: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:25:44 ID:UBl

ミート打ちでやるとライナー連発のいつものパターンか

251: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:27:11 ID:Hnn

>>234
内野も硬すぎてゴロを打ってもアウトになるからホームランかっ飛ばした方がマシだわ

329: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:33:12 ID:whA

これ変化球をホームランにするゲームやわ

336: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:33:49 ID:1gU

普通に変化球ホームランでええな
ミート打ちしてるとすげーストレス

368: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:36:29 ID:whA

パワー落として相手前進させても鬼のような守備で二塁打以上にならんし凡退のリスクまである
それならホームラン安定ですわ

427: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:41:16 ID:AAJ

ランナーたまってる場面ならホームラン、点差に余裕があれば変化球を流し打ち狙いでいいかも

602: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)14:57:11 ID:RDw

ホームランに巧打ボーナスが付く不具合欲しい

223: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)17:16:13 ID:HNi

昼寝から起床ワイにイベントどうなのか簡単に教えてくだせぇ

225: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)17:16:45 ID:0CT

>>223
やればわかる

230: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)17:17:56 ID:6OR

>>223
改めてヒットよりホームランのが簡単と思い知らされるイベやね

233: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)17:19:10 ID:HNi

>>225
>>230
なんか察したわ、サンガツ

852: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:14:50 ID:5SI

気づいたんやけどホームラン打った方がミス減るしスコア伸びへん?

858: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:16:32 ID:4hT

>>852
ちゃんとヒット打てるならミートのが点数出る
ただ9回裏サヨナラチャンスならホームラン狙うわ

865: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:18:49 ID:RJw

>>852
相手の守備力高いからな
今のところ内野安打0や走力関係の能力上げまくっても意味なかったわ

872: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:20:25 ID:Xi9

>>865
ワイも内野安打はないな
2塁打すら稀、3塁打は未実装やわ

874: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:21:23 ID:RJw

>>872
未実装は草
ワイの垢もや

875: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:21:27 ID:1gU

真ん中がやばいだけで他は守備大したことないで

878: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:22:12 ID:I6m

適当に流して打てば二塁打いくやろ
チムラン高いやつは知らん

882: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:23:16 ID:HNi

>>878
ジャンピング!あつもりぃぃぃ!ってやられたわ

879: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:22:51 ID:oYl

>>878
ファーストorサード「やぁ」

887: 名無しさん@おーぷん 19/09/19(木)20:24:42 ID:I6m

>>879
>>882
ワイのチムランやと真ん中選ばなければ基本飛ばないで

799: 名無しさん@おーぷん 19/09/20(金)09:24:26 ID:iM9

割りと真面目に変化球でホームラン打つのが一番効率ええんやないかと思い始めとるわ

805: 名無しさん@おーぷん 19/09/20(金)09:33:53 ID:NaS

>>799
パワー初期値で強振が安定やね
今から作り直すのダルいけど

参照元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1568813945/

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