95: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:03:09 ID:51L


96: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:04:08 ID:Al0

>>95
何やろ、攻撃力低いからあんまり変わらん気がしてきたわ

97: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:04:14 ID:obW

萎縮で草

103: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:06:12 ID:1q6

マントルの勝ちやすくなるって5%→8%とかその程度やろ

105: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:06:44 ID:Qy9

奮起も萎縮も一応は目に見えるんかねぇ

109: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:08:21 ID:HOI

マントルでサクッとできるくらいになればええが

110: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:09:09 ID:CLU

9回裏ツーアウトから操作可能になるとかだろうなぁ

113: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:10:16 ID:XqP

>>110
一塁ランナー「走ったろ!」

115: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:10:42 ID:1q6

>>113
オイラは悪くないでやんす

111: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:09:54 ID:Qy9

対戦相手も奮起しだしたら笑う

112: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:10:08 ID:boA

野手操作時のエビルの闇野の炎上はどうにかならないんですかね
大量リードしてても全く信用できない

135: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)15:20:59 ID:obW

というか投手でも勝ちやすくなる仕様は明日から実装なんか。早いな

746: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:43:49 ID:1g3

うーん結局普通に負けそうやな

749: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:44:18 ID:84p

>>746
でもこれよく採用したと思うわ

750: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:44:23 ID:oZB

>>746
まあないよりはええやろ
やってみな知らんか

751: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:44:57 ID:1g3

>>749
さすが谷口さんやで
>>750
まあたしかにやってみないとわからんか

753: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:09 ID:rqC

>>746
多少はマシになりそうでええやん

755: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:18 ID:Nqk

>>746
砂時計導入の口実だと思ったけどほんとに調整すんのか

756: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:42 ID:NCo

>>746
谷口さん採用ありがとう

759: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:50 ID:gi7

>>746
5年言われてやっとやね

899: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)21:24:56 ID:bxW

>>746
亀やけど自動失点した分は減点されんようにしてほしい

752: 名無しさん@おーぷん 19/10/08(火)20:45:05 ID:T1g

谷口さんが独断でOK出したけど拓ちゃんに投手育成に運要素なきゃアクティブ減っちゃうでしょって怒られたんやろうなあ

参照元:https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1570510902/
https://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1570524977/

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