参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1463659864/
758名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:47:36ID:PEi

アップデートでキャラにイベント追加される時ってイベントパワー変わるっけ?
変わらないなら、なにか計算式とかあるわけじゃなく適当に決めてそうや

769名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:49:58ID:m5Z

>>758
治癒はしっかり増えてる
節子は変わってない

771名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:50:24ID:F4M

>>769
せつこはイベ増えたんじゃなくて変更やん?

782名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:52:07ID:PEi

>>769
ワイが言ってるのは糞森とのタッグ追加とかの話なんやけど
認識あってるやろか?
ユニ治癒の話ならキャラ自体変わってるからまた別の話

790名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:52:43ID:m5Z

>>782
それは変わってないで

798名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:54:10ID:PEi

>>790
ならコンボは別なんかなあ

801名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:55:41ID:m5Z

>>798
別やろな
コンボでしか発生しないイベントを加味して
イベントパワーは算出せんやろ
流石のコンマイでも

808名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:57:29ID:Huq

>>801
ズキ沢イベントパワー低いしコンボは関係ないやろな

797名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:54:04ID:F4M

>>782
コンボイベはイベパに関係しないんやろ

776名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:51:08ID:m5Z

>>771
つまりユニコッフはイベント追加で間違いない

783名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:52:14ID:Qf1

>>776
メガネからコンタクトに変えるイベントやな

794名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:53:11ID:fvO

>>776
今回のこれで初めて役にたったかもしれんな…

766名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:49:19ID:Fd9

ゼニキのイベントパワー580もあって草

785名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:52:17ID:rgC

>>766
よくわからんけどゼニk1人でリリコツマックスまでくれるってことに気づいたからデッキレギュラーになったわ

767名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:49:46ID:sg9

イベントパワーって結局何なの?

774名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:50:59ID:fvO

>>767
結局特に関係ない要素やで
イベントパワーが高い=で何か当てはまるわけでもない

779名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:51:31ID:Qf1

>>767
イベントの総獲得経験点?

781名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:51:53ID:m5Z

イベントパワー
イベントでもらえる経験点とコツ、体力回復の数値を元に計算した値。
高ければ高いほど、イベントで得られるメリットが大きい。
(ファミ通wiki:用語解説参照)

792名無しさん@おーぷん2016/05/19(木)23:52:46ID:8aG

イベントパワーは見抜きパワーやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。