参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1464773528/
22名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:54:30ID:KI8

脳筋で直取りする能力ってどこまでがおすすめ?

ムード、ヘッスラ、代打、内角くらい?

23名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:54:50ID:iG5

>>22
体当たりもブロックも全部取るで

28名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:47ID:KI8

>>23
全部ってどこまでや、連打とかは?

32名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:56:19ID:Ki3

>>28
連打、代打、ムードは精神に余裕できたら取る

33名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:56:24ID:RKa

>>28
連打は精神キツい

34名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:56:36ID:iG5

>>28
連打、レーザービームは基本とらない
その他は全取りを目指してる

46名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:56ID:KI8

>>34
そういう目安分かりやすいわ。

65名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:00:36ID:iG5

>>46
わいの中ではAAA303030で、他連打レーザービーム以外全取り金特7をベースに目指して、そこから余った分あれば査定効率が最もよくなるように振ってる

85名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:03:57ID:KI8

>>65
色々ありがとうやで!参考になったわ!

24名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:11ID:Ki3

>>22
対左、インコース、サヨナラ、満塁、本塁生還、ラッキーボーイ

26名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:18ID:T1w

>>22
さよなら、本塁打生還も取る

29名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:52ID:skS

>>22
固めうち、とけが、チャンスも

30名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:56ID:NBx

>>22
体当りサヨナラ満塁内野安打対左

27名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:55:22ID:RKa

>>22
筋力余ってたらケガ○も

35名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:56:47ID:T1w

ゴリラ作るときはとれるもんは取っとけ精神
バランスは吟味して取る

37名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:10ID:Ki3

>>35
バランスこそ査定上がらないから無理して取ってるで

41名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:40ID:RKa

>>37
精神カラカラならんか?

47名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:58:30ID:iG5

>>41
ノウミサンときゅんの2枚体制でやってるわ
勝負師もとるけど、精神は足りる

48名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:58:33ID:Ki3

>>41
なるで
だからセン○じゃなきゃいい感じのバランスS7、8できないで屍盛りだくさんや

61名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:59:50ID:Clh

>>41
なるからセク2かセク3前半でダクボそこそこ回したりしてるわ

43名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:48ID:Clh

>>37
ワイもや
ただ、精神食うんもんも多いから多少考えてとる

45名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:51ID:T1w

>>37
取ってたら捕球死ぬやん

53名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:59:18ID:Ki3

>>45
もう経験点の暴力でごまかすって立ち回りで屍作ってるで

71名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:01:26ID:iG5

>>45
捕球とかあげてらんないわ
45か30で止まる

73名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:02:12ID:Clh

>>71
補給は45止まりなんはワイもや
補給いるか?

76名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:02:40ID:T1w

>>73
バランス型のときの話やで

83名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:03:22ID:KI8

>>71
45か30がいいのか、勉強になるわぁ

86名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:04:09ID:Ym3

>>83
45の次に査定あるの65だからな
補給は後回しになる

91名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:05:13ID:iG5

>>86
しかも20あげて査定28とかそんなもん上げるわけないやんってなるわ

93名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:05:35ID:KI8

>>86
40で止めてる事があったから為になったわ

96名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:06:16ID:iG5

>>93
40は査定のらないからね、注意やで

112名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:08:51ID:J0h

>>93
守備は80で査定上がるけど肩は85まで上げなあかんかったりするから基礎査定表みたいなの見てみるとええで
誰か貼ってくれるやろ

82名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:03:15ID:Clh

>>76
バランスでも補給虫してるわ
精神食い過ぎなんよ

84名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:03:43ID:T1w

>>82
それはバランスとは言わないと思うんやが…

92名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:05:29ID:Clh

>>84
バランスの考え方次第やないかなぁ
補給は極力は取りたいけど肩守備よければワイ的には気にならん

97名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:06:16ID:RKa

>>92
ニキ的にバランス型の能力ってどんなんや?

105名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:08:09ID:FDN

>>97
森河「呼んだ?」

109名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:08:42ID:Clh

>>97
基本補給を除いた能力を揃えるイメージやで
ええ精神キャラおりゃ補給まで考えるけど
総経験点あげようと思うとワイではまだその高みまでいかんわ

100名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:07:10ID:T1w

>>92
まあワイも良くて捕球Dやけどな
セカンドショートもAABASDやもん

77名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:02:47ID:iG5

>>73
査定厨のわいは60にはしない

78名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:02:50ID:FgQ

>>73
メタス「補給は必要」

81名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:03:12ID:T1w

>>78
おはスパロボα

74名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:02:20ID:T1w

>>71
バランスじゃなイカ切り捕球は虫やな

40名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:32ID:FDN

>>35
プルヒコツ5広角コツ3「やぁ」

36名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:07ID:KI8

皆結構とるんやな、査定は気にしないんか?

39名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:57:30ID:iG5

>>36
査定気にするからこそ取るやで

56名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)18:59:27ID:JaF

投手の時は野手得能も視野に入れるな

64名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:00:21ID:Clh

>>56
ワイもや
安いコツはそっちのが多い

66名無しさん@おーぷん2016/06/01(水)19:00:42ID:Ki3

チャンス○代打○の投手は結構いる

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