参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1467219540/
287名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:40:14ID:sV9

ダンジョンで金特被らずにデッキ作るの難しいなぁ

290名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:40:53ID:fGp

>>287
これよな
なかなかデッキも決まらんわ

306名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:45:15ID:sV9

>>290
やんね。
セイラ才賀らいちヴィクほむめいで
安打製造機、芸術的流し打ち、魔術師で考えてんけど守備職人取れへんなあってなってどうしようか迷ってる

292名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:41:31ID:o1I

>>287
適当にやったら被らんかったで
なお6000点しかとれんかった模様

310名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:47:17ID:sV9

>>292
>>296
やっぱりタッグ重なるようにある程度得意練習重ねといたほうがいいんやろうか

313名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:48:52ID:WbO

>>310
その方がええな
敢えて言うなら得意練習肩で固められれば最高

317名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:50:31ID:o1I

>>310
ワイは
才賀メイカヴィクきもいやつほむほむセーラで金9個は行けた
打撃ダックは1回重なったけど筋力不足になるわ

324名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:53:14ID:sV9

>>317
筋力足なくなんのか、バランス型?

349名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:59:20ID:o1I

>>324
せやで
脳筋のがやりやすいかな

367名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)04:04:48ID:sV9

>>349
なるほど。敏捷技術気にするより筋力もう一枚増やしたほうが良さそうやね

321名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:52:09ID:sV9

>>313
手持ちがズキ沢さんと99しかおらんねんなぁ
フレ枠で肩借りてあとは不足しそうな敏捷と技術をどう賄うかかな

315名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:49:48ID:WbO

>>313
あっ投手なら変化キャラがええと思う

298名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:43:17ID:Iu2

てかダンジョンって後イベ空き少ないんか?

303名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:44:44ID:WbO

>>298
そういえばまだ数えてなかったわ
次やる時数えてみる

307名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:45:37ID:Iu2

>>303
助かるで!

319名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:51:07ID:Iu2

ダンジョンは地道にそれなりを作るでジャグラーみたいやな
脳筋はGOD

329名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:54:38ID:WbO

>>319
ダンジョンはサラリーマン
脳筋は自営業って感じやな
一発当てればサラリーマンより圧倒的

332名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:55:10ID:ZUp

>>329
サラリーマン下準備面倒すぎませんかね…

336名無しさん@おーぷん2016/06/30(木)03:56:29ID:WbO

>>332
そりゃ普通は平社員からやろ
部長なれるのは数十年後や

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。