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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1467393497/
303名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:14:39ID:aUC
なんか野手も投手も脳筋よりダンジョンの方が平均していいの出来るわ
やっぱやる気で使えそうなのが鎌、浦賀、古長、阿久津くらいしかいないワイとかみたいなのは脳筋よりダンジョンの方がええんやろか
なんか野手も投手も脳筋よりダンジョンの方が平均していいの出来るわ
やっぱやる気で使えそうなのが鎌、浦賀、古長、阿久津くらいしかいないワイとかみたいなのは脳筋よりダンジョンの方がええんやろか
306名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:17:01ID:qh1
>>303
投手はなんとも言えんけど野手はその3枚あるなら脳筋ちゃう?
>>303
投手はなんとも言えんけど野手はその3枚あるなら脳筋ちゃう?
311名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:19:53ID:x2Y
>>303
自分もダンジョンの方がいいの出来ることが多いな
特に投手
>>303
自分もダンジョンの方がいいの出来ることが多いな
特に投手
310名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:18:42ID:aUC
>>306
でも脳筋より査定はいいのが出来てんねん今んところ
脳筋やと大体S7前半とかやったのが
ダンジョンだとS7後半からS8とかになる
>>306
でも脳筋より査定はいいのが出来てんねん今んところ
脳筋やと大体S7前半とかやったのが
ダンジョンだとS7後半からS8とかになる
313名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:20:26ID:qh1
>>310
どんな選手作ってるかしらんけど、それは脳筋のやりこみが足りへんだけやと思う
現状野手は、脳筋の成功>>>ダンジョン>脳筋の失敗くらいやと思う
>>310
どんな選手作ってるかしらんけど、それは脳筋のやりこみが足りへんだけやと思う
現状野手は、脳筋の成功>>>ダンジョン>脳筋の失敗くらいやと思う
314名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:22:45ID:aUC
>>313
そうなんか
割と脳筋もやったんやけどなぁ…
手持ちにライチとかいないと脳筋よりダンジョンがええと思ってたけど、脳筋もまだ頑張ってみるか
>>313
そうなんか
割と脳筋もやったんやけどなぁ…
手持ちにライチとかいないと脳筋よりダンジョンがええと思ってたけど、脳筋もまだ頑張ってみるか
316名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:24:49ID:x2Y
>>313
手持ちによるんちゃうかそれは
有能やる気や新島で固めればそうなるだろうが
>>313
手持ちによるんちゃうかそれは
有能やる気や新島で固めればそうなるだろうが
321名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:28:16ID:qh1
>>316
個人的にはやる気3枚あるなら脳筋かなぁと思う
ダンジョンでSS野手作れるかって言うと今んとこ厳しい気がするし
>>316
個人的にはやる気3枚あるなら脳筋かなぁと思う
ダンジョンでSS野手作れるかって言うと今んとこ厳しい気がするし
323名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:34:21ID:x2Y
>>321
正直古長鎌刈浦賀はまあもちろんかなり有能やけど
45とかになって試合経験点重なってないならコツの関係や金特査定効率みても
そこまで査定が伸びるとは思えんわ
ノウミサン、ライチ、鎌刈(才賀?)、佐久間(?)、新島とかが開放進まんと
SS野手作れるかってスタートラインにもいけないというか(セン○天才は除く)
>>321
正直古長鎌刈浦賀はまあもちろんかなり有能やけど
45とかになって試合経験点重なってないならコツの関係や金特査定効率みても
そこまで査定が伸びるとは思えんわ
ノウミサン、ライチ、鎌刈(才賀?)、佐久間(?)、新島とかが開放進まんと
SS野手作れるかってスタートラインにもいけないというか(セン○天才は除く)
326名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:37:22ID:VpB
>>323
正直まあもちろんかなりに草
古長鎌刈浦賀は有能やけどの方がわかりやすいわw
>>323
正直まあもちろんかなりに草
古長鎌刈浦賀は有能やけどの方がわかりやすいわw
332名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:42:02ID:qh1
>>323
試合経験点10%は大事っちゃ大事やけど脳筋爆発時の影響からすればそこまでちゃう?
やる気テーブルに関してはむしろ40時点の初期評価+10の方が総経験点に与える影響は大きいと思う
SSに関してはセン○は前提としても、それ以外は案外みんな色んなデッキで作ってるで
安定して狙うならニキの言うとおりやろうけど
>>323
試合経験点10%は大事っちゃ大事やけど脳筋爆発時の影響からすればそこまでちゃう?
やる気テーブルに関してはむしろ40時点の初期評価+10の方が総経験点に与える影響は大きいと思う
SSに関してはセン○は前提としても、それ以外は案外みんな色んなデッキで作ってるで
安定して狙うならニキの言うとおりやろうけど
336名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:44:44ID:BZC
>>332
脳筋でSS作れるかは人次第やろうけど、ダンジョンではかなり厳しいわ
上振れ要素ないから運ゲーもできへん
>>332
脳筋でSS作れるかは人次第やろうけど、ダンジョンではかなり厳しいわ
上振れ要素ないから運ゲーもできへん
335名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:43:52ID:yIg
>>323
その中の四人使ってS7までしか行かないワイ低めの見物
なお開放
>>323
その中の四人使ってS7までしか行かないワイ低めの見物
なお開放
327名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:38:56ID:x2Y
>>326
その3枚をディスってるわけでは決してない
ということを言いたくてこんなことになってもうたんや
恥ずかしいー
>>326
その3枚をディスってるわけでは決してない
ということを言いたくてこんなことになってもうたんや
恥ずかしいー
305名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:14:58ID:TBj
ダンジョンやりすぎて脳筋の立ち回りに迷いが出てきて更新出来る気がしなくなってきた
ダンジョンやりすぎて脳筋の立ち回りに迷いが出てきて更新出来る気がしなくなってきた
307名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:17:24ID:rnF
>>305
プレセンなくなるよなぁ
>>305
プレセンなくなるよなぁ
328名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:39:54ID:7pA
ダンジョンは安定して強い選手作れると思うけどあまりにも時間かかるのがネックやな
投手やと試合も安定しないのが普通やから心労はんぱないで
ダンジョンは安定して強い選手作れると思うけどあまりにも時間かかるのがネックやな
投手やと試合も安定しないのが普通やから心労はんぱないで
330名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:40:45ID:V0U
ダンジョンはSGと一緒で次第に下火になるだろ
ダンジョンはSGと一緒で次第に下火になるだろ
331名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:41:44ID:x2Y
>>330
まあSGのミニゲームですらしばらくしたら苦痛やったし
間違いなくそうなるな
>>330
まあSGのミニゲームですらしばらくしたら苦痛やったし
間違いなくそうなるな
333名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:42:11ID:7pA
今はまだ新鮮さあるからやるけど
飽きてきたら相当苦痛やろな
今はまだ新鮮さあるからやるけど
飽きてきたら相当苦痛やろな
339名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:45:40ID:V0U
>>330>>333
せやな
今はイベやら新鮮さがあるけど
独立したゲームじゃないから上限があるってのがミソやな
独立したゲームだったら定期的にバージョンアップやらイベントやら
盛り込めるけどそうじゃないからな
>>330>>333
せやな
今はイベやら新鮮さがあるけど
独立したゲームじゃないから上限があるってのがミソやな
独立したゲームだったら定期的にバージョンアップやらイベントやら
盛り込めるけどそうじゃないからな
334名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:43:42ID:rnF
>>333
すでに飽きてる定期
そこそこいい武器できたからやることない
>>333
すでに飽きてる定期
そこそこいい武器できたからやることない
338名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:45:16ID:yIg
>>334
限定ルートとかでない限りSR取りに行く高校だからね…
>>334
限定ルートとかでない限りSR取りに行く高校だからね…
340名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:47:06ID:7pA
多分限界まで効率のいい回り化して
敵敵敵ルーペ踏むのも毎回成功したとして、それでも総経験点8500くらいが限界かなって感じはある
それで金得9個ならまあ強いっちゃ強いか
脳筋で大爆発した時とどっちが上なんだこれ
多分限界まで効率のいい回り化して
敵敵敵ルーペ踏むのも毎回成功したとして、それでも総経験点8500くらいが限界かなって感じはある
それで金得9個ならまあ強いっちゃ強いか
脳筋で大爆発した時とどっちが上なんだこれ
343名無しさん@おーぷん2016/07/02(土)07:49:47ID:qh1
>>340
投手は金特の影響デカイし、変化引ければ何とかなるから
変4マネ2とか、変5マネ1とかの編成で変化多重タッグで何とかするって育成はありえそう
野手は個人的にはきついと感じる
>>340
投手は金特の影響デカイし、変化引ければ何とかなるから
変4マネ2とか、変5マネ1とかの編成で変化多重タッグで何とかするって育成はありえそう
野手は個人的にはきついと感じる