参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1467479219/
448名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:24:27ID:ivw

ほんま投手は基礎値たいせつなんやな…金得六つ載せてもS1かあ…

452名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:25:17ID:sF4

>>448
基礎値っていっても球速と総変化量やけどね

453名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:26:27ID:psO

>>448
基礎というか変化やな
変化>金特>得能>球速>他

454名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:28:12ID:ivw

>>452
>>453
球速150
コンD
スタS
変8
金得
強心臓、怪物球威、毒茸、ド根、クロスキャノン、ディレイド

クロスとディレイドはコツ集まんなくて直撮りしたんよね…
撮らずに変化に回すべきやったか…

455名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:29:08ID:IuJ

>>454
>>94
これ見る限り152キロDD総変14金特9個でS7先発らしいで

456名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:29:40ID:sEO

>>454
明らかに変化量不足やな

461名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:32:30ID:ivw

>>455
すごいなあ…ワイもそんなん作りたいわ
>>456
自前変化球おらん上に太刀川と被ってるタッル、前3で神楽坂入れにくいで変化キャラまったく入れてへんのが問題やった

457名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:29:55ID:IuJ

総変足りないと一気に査定下がるからなぁ

459名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:31:39ID:IuJ

投手でガチダンジョンは変化3枚ぐらい欲しい気がする

460名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:31:51ID:jCg

変化12に第2ストレートが一番効率ええんやっけ?

458名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:30:41ID:mC9

変化12あればあとはもう他のステ伸ばせばいいけど12行ってないとガクンとランク下がるな
10は許容範囲だけど

467名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:35:07ID:mC9

ダンジョンでイッチ使うのはかなりアリやと思うな
変化キャラはダンジョンで手に入る金特と結構被ってるし神高はイーターすぎるし

470名無しさん@おーぷん2016/07/03(日)12:35:53ID:IuJ

コンコツ、試合経験点、金特もちの有能変化キャラがおるから使ったけど練習マンだったわ

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