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参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1467649942/
102名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:19:20ID:YMU
>>101
S3
>>101
S3
103名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:24:20ID:zsu
>>102
S2の目盛り半分くらいや
査定意識してたわけじゃないけど変化高いから結構いくと思ったんやがなあ
>>102
S2の目盛り半分くらいや
査定意識してたわけじゃないけど変化高いから結構いくと思ったんやがなあ
104名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:26:14ID:YMU
>>103
まあそんなもんやな
対左ピンチ緩急奪三振球持ちがないのもキツイね
>>103
まあそんなもんやな
対左ピンチ緩急奪三振球持ちがないのもキツイね
105名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:29:35ID:zsu
>>104
そこらへんいるねんな
対左以外は取れそうやしもっかい作ってみるかな
>>104
そこらへんいるねんな
対左以外は取れそうやしもっかい作ってみるかな
106名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:32:22ID:YMU
>>105
あと全体的に得能が少なすぎる
7、8段は最低欲しいで
>>105
あと全体的に得能が少なすぎる
7、8段は最低欲しいで
107名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)04:36:24ID:zsu
>>106
やっぱそれなりに意識せんとあかんもんなんやなあ
エースというより変化球型の投手作ってみただけやしさっき言われた得能取るくらいしか出来んやろうけど
>>106
やっぱそれなりに意識せんとあかんもんなんやなあ
エースというより変化球型の投手作ってみただけやしさっき言われた得能取るくらいしか出来んやろうけど
166名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:02:24ID:s9W
初心者なんやけど選手作る時はやっぱり実用性よりも査定重視の方がええんかどっちがええか悩んどる
初心者なんやけど選手作る時はやっぱり実用性よりも査定重視の方がええんかどっちがええか悩んどる
170名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:06:56ID:oX1
>>166
最初は査定でええんやない
>>166
最初は査定でええんやない
172名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:07:51ID:s9W
>>170
そうなんかな スタジアムとかでメダルとか稼ぎやすくなるから育成的には査定かな
>>170
そうなんかな スタジアムとかでメダルとか稼ぎやすくなるから育成的には査定かな
171名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:07:30ID:V0W
>>166
そのうちSS目指すようになったら嫌でも基礎上げるから査定重視で
>>166
そのうちSS目指すようになったら嫌でも基礎上げるから査定重視で
173名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:09:34ID:s9W
>>171
SSなんて雲の上の存在や 査定上げるコツってなんかあるんか?
>>171
SSなんて雲の上の存在や 査定上げるコツってなんかあるんか?
176名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:13:05ID:K7p
>>173
特能もりもりミートパワーSにすればS8とかはいく
あとそれ以上目指すなら他の基礎ステ上げる
>>173
特能もりもりミートパワーSにすればS8とかはいく
あとそれ以上目指すなら他の基礎ステ上げる
177名無しさん@おーぷん2016/07/05(火)08:14:44ID:s9W
>>176
レスありやで やっぱ査定にいい能力を厳選しては上げることが大切やね
>>176
レスありやで やっぱ査定にいい能力を厳選しては上げることが大切やね