0
参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470331628/
82名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:28:01ID:Yo2
雅にアイコンタクトとかいう内野手限定の金特つけたのはマジ無能
雅にアイコンタクトとかいう内野手限定の金特つけたのはマジ無能
83名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:29:10ID:6Sr
内野は積極魔術師で良い気がするわ
アイコンタクトって強いんか?
内野は積極魔術師で良い気がするわ
アイコンタクトって強いんか?
85名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:29:57ID:VTk
>>83
六本木も積極守備くれるから…(震え声)
>>83
六本木も積極守備くれるから…(震え声)
98名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:37:58ID:VTk
アイコンタクトでどんだけ守備上がるかわからんなこれ
試合の守備中で数値変わるの見えるわけでもないし
アイコンタクトでどんだけ守備上がるかわからんなこれ
試合の守備中で数値変わるの見えるわけでもないし
99名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:38:44ID:VtR
特効にアイコンタクト持ちがおるのに報酬もアイコンタクトってどうなんですかね
特効にアイコンタクト持ちがおるのに報酬もアイコンタクトってどうなんですかね
112名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)08:53:35ID:VTk
アイコンタクトでの隣接が一(3)、二(4)、三(5)、遊(6)の()内数字で判断されてる現象こねーかなー
アイコンタクトでの隣接が一(3)、二(4)、三(5)、遊(6)の()内数字で判断されてる現象こねーかなー
151名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:23:35ID:QZT
まずアイコンタクトの時点で汎用性ないからなぁ
コンマイはポジション別金特でも作って延命させる気か
まずアイコンタクトの時点で汎用性ないからなぁ
コンマイはポジション別金特でも作って延命させる気か
159名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:35:42ID:zHV
>>151
あかつき版天才が実装されてマウンドのエースとか
そんな感じの有能な投手用金特をもってくる可能性が
ワンチャンあるとみてええんやろか
>>151
あかつき版天才が実装されてマウンドのエースとか
そんな感じの有能な投手用金特をもってくる可能性が
ワンチャンあるとみてええんやろか
162名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:37:11ID:wlA
>>151
そういうんやったら4番○とか入れて欲しいな
>>151
そういうんやったら4番○とか入れて欲しいな
154名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:31:27ID:27A
アイコンタクトって必要経験点どんなもんや
アイコンタクトって必要経験点どんなもんや
156名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:34:00ID:VTk
>>154
バズーカくらい
>>154
バズーカくらい
158名無しさん@おーぷん2016/08/05(金)09:35:15ID:27A
>>156
重いやんけ
>>156
重いやんけ