参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1470496371/
523名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:03:36ID:KBS

こうし初めて走るんやけど戦力の近い
チームとマッチングするっていうのは
通常のオーダーのランクかイベントオーダー
のランクどっちが関係するん

524名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:04:12ID:aVX

>>523
通常

528名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:05:17ID:KBS

>>524
マっ??ランク下げたろ

535名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:08:59ID:swW

>>524
これ酷だよな、下手くそなワイが特攻デッキで固めてるからランク下がりまくるし

529名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:05:43ID:aVX

>>528
そのことなんだけどね・・・

532名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:07:30ID:54J

>>528
現在の最高ランクで計算されるから選手消さないと意味ないで
さあ早く消すんや

538名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:09:34ID:KBS

>>529
>>532
Sランク逃げ場なし
ありがとナス

550名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:20:33ID:5nZ

最近スタメンを守備よりからゴリラ型に変えて自操作時に撃たれるの増えたんやがびっくりするほど真正面へのヒットや勢いよくバウンドする球増えるな
これ投手と守備の能力合計してヒットかアウトか判定作ってから打球の方向決めるような感じになってんのかな
あんな打球前のチームだって取れんわ

553名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:22:57ID:2qY

>>550
長い、三文字で

555名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:25:03ID:V9h

ずっとゴリラだけど何とも思わんわ、問題はチームランクやん

559名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:27:58ID:5nZ

>>555
オート自に抑えるかどうかは明らかにチームランク関係してると思うけど味方の守備の動きは能力依存やろ?
ランク高くてもゴリラなら動きノロマやし

560名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:28:36ID:5nZ

>>559
自操作時の味方の守備の動きやった

561名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:29:49ID:PTf

特攻作ってて思ったんだが、あかつきだと一ノ瀬の成功率かなり上がる?投手5人作ってミスターゼロ全員成功した
そもそも高校によって成功確率変わるなんて聞いたことないけど。

562名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:30:31ID:zuj

甲子園でちびまるこちゃんとか新鮮やな

563名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:30:44ID:VjD

ゴリラかどうかより投手と敵野手のランク差が重要な気がする

564名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:31:40ID:X5E

内野は何だかんだ言って能力の差を感じるけどな
外野は走力さえあればあんま関係ないと思うけど

566名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:32:57ID:ng9

ランク高い相手だとゴリラでも素早い守備するしな

567名無しさん@おーぷん2016/08/07(日)13:33:45ID:V9h

ゴリラかと思ったけどワイの内野守備Cあったわ、どおりで動くわけや

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