参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1455435101/
231名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:38:21ID:GLB

薫フォーム釘付け脅キレ165キロSFF超真魔球改でも作るか‥


234名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:38:41ID:03h

>>231
それはあかん…


238名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:39:08ID:40W

>>231
やめーや


240名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:39:22ID:qAL

>>231
スマホ高速レーザー待った無し


241名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:39:35ID:SW6

>>231
何体犠牲になるんやろうか…


242名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:40:05ID:0Ti

いつも思うが薫フォームそんな嫌か?
ボールの着弾点しか見てないし
あんまフォーム気にならん


246名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:40:41ID:qAL

>>242
少なくともワイは苦手


250名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:40:51ID:SW6

>>242
釘付なければまぁ


252名無し2016/02/14(日)17:40:59ID:yOH

>>242
そのタイミングが取れないのが問題
釘付爆速に手も足も出んかった


253名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:41:17ID:WWr

>>242
薫フォームのスロボとかちょうどキャラとかぶったりすんねん


254名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:41:20ID:uWs

>>242
普通のフォームと比べるとリリース早いからなれてないとキツイ


255名無しさん@おーぷん2016/02/14(日)17:41:27ID:VUc

>>242
大体はフォーム見て打つ目安にしてると思うで
ちょっと違うけど原作でサワムーラが打ちにくいのはフォームのせいもあるし…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。