参照元:http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/applism/1472350786/
775名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:39:20ID:4vn

敵に回すとバニキと強力打線を併せ持つ
味方に回すとパワ高の守備とSGの打線を併せ持つ
これは覇堂ヘイト溜まりますわ

781名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:40:07ID:aO7

>>775
バニキ甲子園ってだけで中々絶望だわ

790名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:41:28ID:Fav

>>781
バニキなんて余裕やない?

799名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:42:41ID:aO7

>>790
ゴリラ作ってればな……
CCだと真芯やないと飛ばんわ

802名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:43:10ID:Fav

>>799
むしろなんでゴリラ作らへんの?

807名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:43:41ID:aO7

>>802
サクチャレでゴリラ作れんわ…

812名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:44:21ID:foL

>>807
アレフト45入れて、どうぞ

822名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:45:26ID:vZI

>>807
ゴリラかはともかくとして筋力練習いるんやし
少なくてもBにはできるやろ・・・

830名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:46:07ID:aO7

>>822
経験点のためにパワヒ広角直どりはやっぱキツいンゴ

841名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:47:30ID:fTq


>>830
加えて対左だとか打球ノビ取ってるとBくらいまでしかいかないンゴ
特能盛るのやめてゴリラにした方がいいんかねえ

851名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:48:22ID:vZI

>>841
潰す以外の得能取るためにパワー犠牲にするとかアホやん

865名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:49:40ID:fTq

>>851
なんかバニキは対左とささやき取った方がええでって聞いたからそこらへん取るようにしてたんや
ゴリラにして一回やってみるで!

843名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:47:39ID:Fav

>>830
そこまで点溜まるまでに!来とるやろ

857名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:48:53ID:aO7

>>841
ノビ取る方が良いのかミート上げる方がいいのか分からんわ
>>843
何故か来ないんだよなぁ
てか!来たらサクチャレ的には44損やんけ

867名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:49:43ID:vZI

>>857
44ケチって400点損するのか・・・

880名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:51:38ID:aO7

>>867
打てなくはないから(震え声)
まぁワイの手持ち的に7700の今が限界っぽいわ
>>869
もちろん序盤で来たら嬉しいんや
ただ何でかコツに恵まれんのや……

869名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:50:08ID:Fav

>>857
来てしまったもんは仕方ないやん?
追求だとコツ潰す意味なくなるし

817名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:45:09ID:aO7

>>812
手持ち37が限界です(白目)
フレ四条妹固定だからキツいわ

788名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:41:17ID:foL

>>775
ほんまテンプレボスみたいやね、味方だとザコ、敵に回すと鬼

796名無しさん@おーぷん 2016/08/28(日)13:42:27ID:0dR

>>788
ワイにとってはシブヒデがまさにそれ

831名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:46:42ID:4vn

>>796
というか準決勝激闘全員が…

785名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:40:55ID:jq1

木場打てなくて7500止まりで9400位
絶対落ちる(確信)

795名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:42:16ID:7zk

バニキは自分が打っても味方打線が沈黙するのが嫌い

798名無しさん@おーぷん2016/08/28(日)13:42:33ID:8er

バニキから4本ホームラン打ったのに決勝敗退でサクチャレやり直しになったワイが通るで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。